✳5/31(金)の内容

6:25起床(9時間55分間の睡眠)
朝食
・JWティー
・ゴールドキウイ
・ボーンブロススープ
・ごはん
・味噌汁

7:10〜

ごちそうさま〜
白ごはんは食べませんでしたがわたしが食べていた
塩むすびは準備していた白ごはんと同じくらいの量を
食べました!
朝から珍しく食べた方です!照れ


食後、手、顔を洗ったり着替えを済ませ
本棚から図鑑を取り出して見ていました
上手にページをめくって見ている姿にキュンおねがい


おとなしくひとり遊びをしていたので
最近食べてくれない鉄分きな粉を使ってクッキー作り
こねるときに息子にもお手伝いしてもらいました!
おそるおそる触る息子爆笑
味噌汁は大胆に触るのに〜

手型おしてみたり…かわいい爆笑
このまま焼きたい

朝寝中にオーブンで焼こうと思い
焼いていましたが…
なかなか乳離れできずガーンガーンガーン
焦げてしまいました〜ショボーン
焦げてるにおいしたんですよね〜


息子には焦げていないものを
おいしそうに食べてくれたけど…
きな粉クッキーむせます!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大人のわたしでも飲み物と一緒じゃないときついです!
けど、腹持ちがいいので食べ過ぎ予防に○!
35分の朝寝のあと児童センターへ!
電車を見て〜


ピアノであそんで〜


1時間くらい遊んで駐車場でお弁当
昼食
・JWティー
・塩むすび
・味噌汁

12:35〜

帰宅後1時間半の昼寝
今日は日比谷公園でデモが行われていました!
フォローしている方のインスタライブで知りました!
TVではどこの局も報道していない事実に驚きました!
戦争に負けた国はいろんなことを規制されるそうです。
この話を聞いて
日本は豊かな国、安心安全な国と平和ボケしていた
無知な自分が恥ずかしくなりました。
実際、危険なことは今のところ自分の身に起きていないので平和ではありますが
知らないところで闇もあるようです。
これからはしっかり正しい情報をつかんで
息子や子ども達の未来のために
行動していきたいです!
あまねくオーガニックさんのインスタを
フォローしています。
あとは、エリザベスさんという方!
お二人ともわたしが入会できないdoTERRAの方です。



夕食
・JWティー
・焼き芋
・うどん
・麻婆豆腐
・ボーンブロススープ

18:00〜

ごはんをセットするのが遅くなったのでうどん!
こうなるよね〜ガーンガーンガーン




ごちそうさま〜
片付けは大変ですが、どうってことないです!
プレイマット購入していてよかった〜
濡れたタオルで拭いて綺麗になるので助かります!


このうどんを使いました!
以前食べさせたときはべ〜でしたが、
今日は食べました!
便利なものもしっかり使って
自分の負担を減らします!



18:25〜お風呂
20:00〜就寝


夫がこんなものを買ってきた…
有名な方ですが…
おいしくなかったですガーン残念



息子を寝かしつけたあとに
私たちもうどん、そして夫が買ってきたドライカレーを食べました。
やっと週末だぁ〜‼爆笑爆笑爆笑
夫にバトンターッチ‼
完全バトンタッチではありませんが
夫の存在ありがたいです‼感謝飛び出すハート