✳5/29(水)の内容


6:40起床(10時間55分睡眠)
朝食
・JWティー
・ゴールドキウイ
・やきいも
・ボーンブロススープ
・おにぎり
・味噌汁

7:20〜

ごちそうさま〜


午前中のうちに2回うんちニコニコ
最近、1日おきのうんち
毎日出てほしいな〜

1時間55分の朝寝&昼寝
昼食の暇もなく…
予定があったのでお弁当準備して起きたらすぐに出発!

いちごシロップ漬けの豆乳割りを
息子とシェア爆笑
おいしかったみたいで欲しがっていました爆笑


今日は先日作った石鹸が熟成したのでカットをしに!
かわいくて環境にも肌にもやさしい石鹸が
できましたー!照れ


かわいい〜おねがい


ちょっとお喋りして近くのショッピングモールへ
駐車場でお弁当ニコニコ
写真忘れ〜
あそび場で遊ばせました〜
が、、、
こういう囲まれてるタイプのあそび場…
すぐに脱走します煽り煽り煽り
脱走してカートを押したがりますガーン


帰宅後おやつ
・白湯
・アップルマンゴー(冷凍)初セブンで購入

16:00〜

30分夕寝
夕食
・白湯
・プチトマト
・ごはん
・味噌汁

18:30〜

ごちそうさま〜
うーん…もうちょっと食べてほしかったな〜えー




19:10〜お風呂
20:55〜就寝


午前中、児童センターに行きたかったけど
変な時間に朝寝して行けず…
生活リズム崩れてしまった1日でした〜
生活リズム整えていきたい〜