いつの間にか起きていて添い乳で寝かせたときに
携帯見たら3:55
息子、いつから起きていたのだろう…ガーンガーンガーン
多々ある
夜中や明け方起きて、一人で遊んでいること…


8:50起床
しっかり寝たから結構早めに起きていた可能性大驚き
そして、わたしも疲労困憊煽り
なかなか体を起こせなかった朝…
朝食
・白湯
・ゴールドキウイフルーツ
・ごはん+ふりかけ
・味噌汁

9:30〜

キウイは食べたけど
数口しか食べていない〜
ごちそうさま〜


シール貼り中に家事煽り煽り煽り


両手を使って
指についたシールを剥がしたりと
考えるようになった!爆笑


35分の朝寝
児童センターに足型スタンプしに行く予定だったけど間に合わなかったので
おうちday...
しっかり成長見ることできたからok!ニコニコ
昼食
・白湯
・天然酵母パン

11:45〜

昨日購入していた天然酵母のパンを二人で
食べました〜
母、疲れてごはんの準備できませんでしたガーン
硬いパンも食べられるようになった息子!
いろんなものをシェアできるようになって
うれしい爆笑爆笑爆笑
午前に引き続き
おもちゃで遊んでもらっている間に家事!煽り
おもちゃ箱の中からラッパを取り出し
わたしの元へ!
吹いてほしいのかな〜って思って様子を見てたら
わたしの口にラッパ突っ込む息子!爆笑
ラッパは吹くもの!って理解してる!爆笑爆笑爆笑
笑った笑った〜!爆笑爆笑爆笑
吹いてあげるとケラケラ喜ぶ息子爆笑
疲れていてもこの笑顔を見ると癒やされる照れ

1時間5分の昼寝
おやつ
・白湯
・ゴールドキウイフルーツ

15:25〜

食後、準備して
1時間だけ児童センターへ行ってきた!ニコニコ
帰宅後
ポストに入っていたチラシですこし遊んで


ゴミ袋に捨てるまで




夕食
・ルイボスティー
・夏みかん
・つみれ
・ボーンブロススープ
・納豆ごはん
・味噌汁

18:05〜

食べていると夫帰宅!




夫の姿を見てはしゃぐ息子!
そして、、、
食べなくなったー‼ガーンガーンガーン
テンション上がり過ぎて…あそびはじめましたー
1日あまり食べていないから
夕食はしっかり食べさせたかったのにーえーん


夫、がんばった‼
なんとか、ごちそうさま〜
ごはん食べないんだよね〜



19:00〜夫とお風呂
20:00〜就寝



1週間おつかれさま〜