6:20起床
朝食
・白湯
・冷ごはん
・味噌汁
・バナナ

8:00〜

バナナも〜


ごちそうさま〜


25分の朝寝後にコープに買い出し行って
児童センターへ
またまた携帯を忘れて出かけていました〜
最近多いなガーン
冷凍食品を購入していたので車内に置きっぱなしだと
溶けてしまうびっくり
児童センターに買い物袋ごと持っていきましたー爆笑
児童センターでは
いつも言われていることなんですが
滑り台を下から登ろうとするのを先生に止められていました〜
先生、すみません。教えたのわたしです爆笑爆笑爆笑
息子、だれもいないときにしなきゃ〜えーえーえー
帰宅後、昼食
・白湯
・みかん
・冷ごはん
・味噌汁

12:50〜

ごちそうさま〜
味噌汁は毎食食べてくれますね〜


1時間55分の昼寝
実家の母にLINE電話しましたが
タイミング悪く出てくれませんでしたショボーン
洗濯物を取り込んで畳んでいるときに
夫の作業服を持って歩いているのを
見せたかった〜爆笑爆笑爆笑
作業服のあとは夫の靴下でした爆笑


夕食
・白湯
・炒め物
・ごはん
・プチトマト入り味噌汁

17:45〜

ごちそうさま〜


ピカピカ〜おねがいおねがいおねがい
気持ちが良い完食!スタースタースター


19:05〜お風呂
お風呂で転んで後頭部打ちました…ショボーン
今のところたんこぶやケガなし
様子見です


20:05〜就寝
就寝前にクローゼットの扉がすこーし
開いていてそこに指を入れたまま閉めたので
右指の人差し指を挟みました…ショボーン
すぐに冷やして様子見!
おっぱい飲みながらおっぱいをモサモサ触っているので指は動いています!
指の色も観察していますが変化なし!ほっ 
自分も指を挟んでみました!
痛かった〜えーんえーんえーん
ごめんね〜


ヒアリハットが多い後半でした〜えーんえーんえーん
今後、絶対気をつけよう!