5:55起床
朝食
・ルイボスティー
・みかん2種
・豆ごはん
・味噌汁

7:00〜

ポイポイポーイ


床にもポーイ


ローチェアから降りたがったらすぐ降ろすわたし
降ろしたらこんなことにガーン
わたしが掃除機をかけるときにマットを
持ち上げてマットの下まで掃除機をかけるのを
見て覚えた動きです煽り煽り煽り


ごちそうさま〜
味噌汁は飲んだから塩分摂れてる!


朝から忙しいひと〜煽り煽り煽り
おもちゃ棚、ひょろひょろなのであっという間に
逆さま


朝寝1時間25分後に
児童センターに行って
だいぶ日差しが弱くなってきた頃合いで
外の公園へ
楽しそうに砂を触っていました〜
プレイウェア大活躍爆笑


帰宅後、昼食
・白湯
・焼き芋
・夏みかん
・おにぎり
・味噌汁

12:50〜

ごちそうさま〜
食べたね〜おねがいおねがいおねがい


食後はシールの貼り剥がしとパズル〜
カラダに貼ってみました〜
パズルはピースを投げてました〜煽り


シール剥がし終わらないまま
2時間25分の昼寝
ねたねた〜

夕食
・ルイボスティー
・みかん2種
・豆腐ハンバーグ
・ふりかけ
・焼き芋
・軟飯+納豆+アボカド
・プチトマト入り味噌汁

17:45〜

焼き芋を入れていた容器にみかん移してる


ごちそうさま〜



19:00〜お風呂
20:45〜就寝