\ 生後11ヵ月突入〜! /

6:25起床
やはり休日は息子が一番早起き
しばらく寝室でゴロゴロ過ごしました〜
朝食
・ルイボスティー
・バナナ
・ごはん
・味噌汁

8:40〜

朝寝35分後にお出かけ〜
水汲みに行ったり、ニトリに行ったり
今日のお昼は私たちがすきなハンバーガー屋さんへ!
テイクアウトして公園で
芝生や砂で遊ぶ用にとメルカリのハンドメイドの方から購入したサロペットっていうのかな?オールインワンのズボンがとてもかわいいですおねがい
買ってよかった〜
今週は畑にも行く予定なので汚れるの前提でどのくらい汚れて、どのくらい汚れが残るのか検証します!
コットン100%のものなので撥水性のあるものも購入すべきか悩んでいてニコニコ


昼食
・ルイボスティー
・おかゆ

13:20〜

外だと食べる!キョロキョロ
ごちそうさま〜


広場へ行って遊ぼうと思った矢先
雨が降ってきたので残念ですが帰りましたーえーん
帰宅後
1時間45分の昼寝
今日は先にお風呂に入ってからの
夕食
・白湯
・みかん
・ポテサラ
・軟飯
・味噌汁

18:30〜

ほぼ完食だったようです爆笑
わたしはダイソーに行きたかったのでごはんを食べさせてもらっている間に出かけていました〜



18:15〜お風呂
20:25〜就寝


11ヵ月前に自力で立って最高3歩歩けるようになったので11ヵ月からはどれだけ歩けるようになるのか
とても楽しみです爆笑
10歩歩くようになったら靴を準備するって聞いたのでいただきものの靴は2足あるんですが
普段使い用の足の為の
歩きやすいファーストシューズを購入したいと
思っていますニコニコ
アシックスがいいらしい〜
調べようニコニコ