7:20起床
朝食
・ルイボスティー
・軟飯+やさい
・味噌汁

8:10〜

フルーツ


40分朝寝して💩1回して
11時過ぎに家を出発!
息子と二人で電車に乗って名古屋へ!
あまねくオーガニックさんのオンラインサロンに
入会してまだ1か月も経っていませんが
人生初のオフ会に参加してきました〜
息子と二人での参加でドキドキ驚き
とりあえず、昼食やおやつ、おもちゃ、授乳ケープ
いろいろカバンに入れてます!


電車に慣れた頃、隣に座った若い女の子の服を
触ろうと手を伸ばす息子ガーン
女の子、優しく笑ってくれてよかった〜驚き
早めに現地に到着し
会場になるカフェ?店に隣接した芝生に
テーブル席があったので
そこで昼食をとることに!
食べ終わり写真です
昼食
・軟飯+やさい(いつものメニュー)

11:35〜

全く食べず、受付をして会場に入ってからも
食べさせますがちょこちょこ食べるくらい…
息子、珍しく場慣れに時間がかかり
わたしから離れない驚き驚き驚き
あそび場とかなくテーブル席が並んでおり
席は指定席
運良く、わたしの席の隣付近がちょこーっと
広いスペース!
スタッフの方に下で(床)遊ばせていいのか尋ね
okをいただいたので
床におもちゃを広げて息子のあそび場に!口笛
シート持ってくればよかった〜と反省
食事はビュッフェスタイル!
隣の席に座られた美人さんが
息子を抱っこしておくから取っておいでと
言ってくださり
ビュッフェへ!
さーっと取ったところで息子ぐずりだす!ガーン
すぐに戻って
口に頬張ったあと床へ驚きの繰り返しで
なんとかちょこーっとは食事できました!驚き煽り無気力
食べた気しないけど煽り
その後もなかなか慣れずくっつき虫
あまねくさんがテーブル回ってきて
至近距離でお話できるのに
息子…
他の男性陣は大丈夫だったのに
あまねくさんにだけギャン泣きガーンガーンガーン
隣接するお庭に出られたので庭に!
落ち着いたところで席に戻って
すこーしお喋りできましたー
写真も撮ってもらったのですがギャン泣き〜!ガーン
帰りは電車で25分寝てくれたので
わたしもほっと少し休憩

最寄りの駅についたところで
帰宅中
たのしい音楽が聞こえてきて寄り道して帰りました〜
この音楽聞くと飲みたくなりますよね〜爆笑


夕飯のときにノンアル飲みました〜爆笑
息子の夕食
・白湯
・みかん
・軟飯
・味噌汁

17:40〜

いろいろ写真撮り忘れてしまいましたが
全く食べませんでした〜笑い泣き



18:50〜夫とお風呂
20:05〜就寝



疲れたけど
オフ会にもなんとか参加できて大満足!
なんでもできそうな気になってます!
子どもがいるから…と子どもを言い訳にせず
息子といろんなことにチャレンジしていきたいです爆笑