7:25〜起床

息子が一番でした〜
その後ゴロゴロして
みんなでパン屋へ
朝食
・ルイボスティー
・軟飯+ふりかけ
・味噌汁

9:15〜

1時間35分の朝寝
朝からしっかり寝ました〜!びっくり
やっぱり寝室で寝かせるのが一番ですね!爆笑
起きてから
わたしの携帯の容量がいっぱいになりそうなので
電気屋へ
SDカードにデータ移行させるつもりです
電気屋へ着くと
連休だからか携帯会社のジャンパーを着た人達が
待ってましたー!とばかりに
集まってきます驚き
あちらもお仕事だから仕方がないのですが
これ苦手ですガーン
携帯には用がないので申し訳ない…
夫が探している間、
カートに乗せた息子と店内を散歩
ピアノコーナーでピアノ弾いたりして過ごしました〜
帰宅後、昼食
・ルイボスティー
・軟飯+ふりかけ

13:30〜

ひとり遊びが様になってきました〜
この後ろ姿がかわいすぎるおねがい


40分夕寝して夕食
・ルイボスティー
・軟飯+ふりかけ

18:50〜

精米に行くのを忘れていたので
遅めの夕食になりました〜
夫が精米に行っている間、息子はひとり遊びしていたのでわたしは昨日の残り湯を使ってベランダ掃除

掃除しているわたしに気づいた息子は
ベランダに降りてこようとガーン
何度も制止させて
なんとか掃除できました〜
素早いんですよね〜煽りネガティブ




19:30〜お風呂
20:20〜就寝


・・・・・・・・・・・・・・


知人がおすすめしていた本
天堤太郎さん
【ユダヤ大富豪に伝わる最高の家庭教育】
帯に書いてある
【いくつになったらなにを教えるのか】
この言葉に惹かれてます!
5のつく日に楽天で購入予定でカートに入れました!



そして、
連休前に頼んでいたハリアスのクッションファンデ!
届いたので早速、
朝からこれだけで試してみました!
日焼け止め効果もあるし、シミも消える、長時間よれないってインスタグラマーの方が推していたので
安くなっている今!と思い、
定期便ですがすぐ解約する気満々で
試しに購入してみましたー!
が…
つけ心地も普通…
塗った感じも普通…
シミ…隠れてるの?
半顔ずつ塗ってみたのですが…
あまり良さが分かりませんでした驚き驚き驚き
インスタグラマーさんみたに
塗る時のスポンジを購入して試してみます!
スポンジはセリアに売っているものを
使用しているとのことなので
明日にでもセリア行きたいな〜
安かったとは言え…せっかく購入したので
お肌綺麗にしたいです!ガーン