7:20起床
朝食
・白湯
・バナナ
・軟飯+あんかけ
・味噌汁

7:40〜

味噌汁とバナナは完食しました!
バナナは手でがんばって口に運んでいました!
ヌルヌルして難しそうでしたが食べたい欲で
なんとか!爆笑
ごちそうさま〜

朝寝せずにわたしの実家を出発!
夫の実家へ行く前に
以前働いていた3園目の保育園に寄りました〜
知ってる顔ぶれがたくさんいて嬉しかったです照れ
夫の実家へ送ってもらって母は仕事へ〜
夫の実家でお義父さんにギャン泣きでした〜
1時間10分の朝寝後
昼食
・白湯
・ミートソースパスタ

12:45〜

少なかったかなガーン
完食です!
買い出しもしてこなかったので
息子のごはん作れずお義母さんが準備してくれた
わたしのごはんから分けました
ごちそうさま〜


朝から雨でしたが小雨になっていたので
神社へおまいりへ
買い物して帰るつもりが…
雨が強くなったのですぐ帰りましたガーン

お義母さんとお義父さんが
まるごとバナナを買ってきてくれ
食べさせてくれました〜
少し生クリームついてたガーン
内心ドキドキでしたが
アレルギーなど出ませんでした!ほっ
初の生クリーム!


30分昼寝
夕食
・ベビー麦茶
・白米
・煮物

19:10〜

ごちそうさま〜
前日の残りを出してくれました〜
完食です
少なかっかなガーン


18:10〜夫とお風呂
21:15〜就寝

寝付くのに時間がかかり
わたしと夫の二人体制!ガーンガーンガーン


途中、初めてギャー!と泣き起きましたが
おっぱい飲むとすぐ寝たので
疲れと刺激が強い毎日で夢でもみたのかな〜


この刺激的な毎日で
息子、おおきく成長するはず!スター