5:50 授乳

6:40 授乳

7:45 起床立ち上がる

8:10 朝食

・白湯
・炊き込みご飯
・ボーンブロススープ
・味噌汁


ごちそうさま〜
味噌汁だけね〜


朝から日課です驚き驚き驚き
他の場所も散らかし放題
朝から元気いっぱい爆笑
たくさん指の運動
(こういう時こそプラス思考!煽り)


児童センターで助産師相談会!
助産師の先生にちんちんの洗い方など相談
してきました〜

『痛ければ泣くから大丈夫!』

この言葉に安心した〜笑い泣き
児童センターでも元気な息子!
自慢ですがうちの息子、素で面白いことばかりします!
これは自ら車になっているようです笑い泣き
近くにいたママさん達もこの姿に
爆笑照れ
みなさん、涙ながしてました〜飛び出すハート


帰宅後、昼食
・白湯
・買ってきた焼き芋
・和光堂のひじき入りうどん
・ボーンブロススープで味付け

12:45〜

あんなに動いたのに…
食べないのよね〜ガーンガーンガーン
ごちそうさま〜
母『あ〜おいしかった〜』


途中起きながらも朝寝していないので
3時間のぐっすり昼寝
そして夕食
・ルイボスティー
・炊き込みご飯
・ボーンブロススープ

17:25〜

スプーンを出してみました!
むずかしいね〜


焼き芋つんつん


ごちそうさま〜
わたしの手でここまで食べました〜


18:45〜お風呂
20:50〜就寝

寝るのに時間がかかる〜
夫の帰宅早かったのに私たちの夕食は21時過ぎでした〜
なぜかって…
息子が寝付くの遅いのもあるんですが…
寝かしつけて、やーっとごはんだー!
ってリビングに行くと…
『髪染めてー』と、夫。
なんで今よ、なんで今日よ!びっくり
ヘナ染めしてあげてからの夕食でした〜
ペコパ