最近、食べムラがひどく
たんぱくリッチなメニューになっていないので
決まり文句やめました笑い泣き滝汗



6:40起床
わたしは5時ごろ目が覚めて
気持ち良く目覚めたのでそのまま起きることに!
コーヒーでも飲もうかな〜と
思って起きましたが…
朝はやることが多い、多すぎるガーン
夫が起きてきた頃には
自分の身支度や朝食の準備などができていたくらいで
自分が休憩するような時間まではありませんでした
世界中のママ、おつかれさま!おねがい
息子起きてきて朝食
・ルイボスティー
・夏みかん
・炊き込みご飯
・酒粕味噌汁

6:55〜

ごちそうさま〜
食べないよね〜


ピラティスを予約していたことをすっかり
忘れていて
息子が朝寝中にバタバタ準備!
(朝寝20分)
完全産後の体型になっているようで
歪みまくりですガーン
60代の方々と一緒だったんですが
その方々よりも歪んでました!ガーンガーンガーン
出産って事故にあうのと一緒くらいの衝撃を
体に与えるって言いますよね〜
正しい姿勢を忘れないように意識して過ごします!
息子はというと…
朝寝して、うんちも出して出かけたので
ご機嫌でした〜
場所見知りも人見知りもせずに
託児スタッフさんと遊んで待っていてくれました〜
とは言え
あまり体は動かせていないようだったので
近くのショッピングモールへ
週末帰省するのでお土産をみたり
(安くはなかったので空港で買えばいいかーと購入に至らず)


游び場へ行くとフィリピンの方かなー?
英語で喋る親子
その中に入れさせてもらいました〜
すると
日本語で話しかけてきてくれた子どもたちニコニコ
息子にも優しく声をかけて遊んでくれました〜
お昼近くなったのでバイバイして帰宅
昼食
・ルイボスティー
・夏みかん
・炊き込みご飯
・ボーンブロススープ
・シチュー

12:55〜

ごちそうさま〜


2時間35分の昼寝をして
夕食
・ルイボスティー
・夏みかん
・刻みのり
・炊き込みご飯
・ボーンブロススープ、アボカド、豆腐ハンバーグ
・かぼちゃスープ

17:45〜

1時間かけてここまで食べましたー
ごちそうさま〜
海苔すきみたいですね〜照れ


久しぶりにフォークを渡しましたが
上手に握って口に運んでいました!びっくりびっくりびっくり
親ばかです看板持ち看板持ち


19:00〜お風呂
20:20〜就寝