6:10夫が起きたときに起床
母はまだ寝ていたい…
昨夜も何回も起きたよね〜ショボーンショボーンショボーン
息子、寝相が悪くてコロコロするので
添い乳しようとしても体がどこを向いているのか暗闇の中で(薄明かりつけてますが見えない)探すところからはじまるので結構大変ですえー
まだ布団に入っていたいと叫ぶ自分の体に鞭打って
起き上がって夫の見送り!
そして朝食
・ルイボスティー
・夏みかん
・キウイフルーツ()
・炊き込みご飯+ボーンブロススープ(具)
・シチュー
・アボカド、豆腐ハンバーグ

7:15〜

初めてのキウイフルーツ!
皮を剥く前に触らせてみたがザラザラが不快だった
ようで押し返されました笑い泣き
つぎに
半分皮を剥イて触らせると
剥いた部分だけ指でツンツン触っていました笑い泣き


すでにローチェアから脱走していた息子
絵本棚から
偶然にも【くだもの】の絵本を引き出し
めくっていました!!びっくり(偶然、偶然wいや、天sa..)
残念ながら絵本にはキウイフルーツは
載っていません


ごちそうさま〜
キウイフルーツは食べたけど夏みかんはべーてへぺろ
ごはんは
手で食べさせると食べていたんですが
いらなくなるとべーてへぺろ
彼なりの満腹のサインなのでしょうか…煽り


今日は10:00〜11:00でzoomがあったので
家で過ごしました
息子は朝寝中だったので
イヤホンをつけて参加していたのですが
途中で起きて(1時間5分の朝寝)
イヤホンをカミカミ…
zoomにドアップ出演
おっぱい欲しがる(見えないように授乳)
くっつき虫
そんなこんなでzoomも長引いて
あっという間に昼食
・ルイボスティー
・夏みかん
・刻みのり、かつお節
・炊き込みご飯、豆腐ハンバーグ
・シチュー

12:10〜

ごはん食べないので
ちーっちゃく丸めて刻みのり巻いて
置いておくと自分で掴んで食べていました煽り


zoom前に炊飯器に仕込んでおいた
さつまいも、にんじん、じゃがいも
にんじんへの食いつきがよく丸ごと口に入れて
食べていました!びっくり
このサイズを3本食べました!


ごちそうさま〜
豆腐ハンバーグも食べた方です!
シチューは2回すすったくらい
毎日、毎食試行錯誤です煽り煽り煽り


夫が早めに帰宅したので
息子を昼寝させてもらって子守りしてもらってる間に
・運転免許証更新へ警察署
・マイナンバーカード更新へ市役所
・義祖母にアルバムをプレゼントしたいので現像
ゆ~っくり帰宅(昼寝1時間)
した頃には17時!笑い泣き
写真選ぶのに時間がかかりました〜
息子、ぐずることなくご機嫌!照れ
夫、今日は珍しく飲み会なのでお弁当を準備して
もらって車で食べさせてもらいました!(夫にw)
夕食
・ルイボスティー
・ごはん+あおさ
・シチュー
・豆腐ハンバーグ

17:30〜

夫を駅まで送って帰宅!
帰宅後残っていた分をすこーし食べました!
にんじん追加したら、昼は食いついてたのに
夕食ではそこまで食いつかず…
ごちそうさま〜


昨日に引き続き
朝からお腹も背中も湿疹が出ていますショボーン
これはなんなんだ…



18:45〜お風呂
19:35〜就寝