たんぱくリッチ補完食129日目


またまた3時起床ガーン
授乳して寝ましたが…
5:20起床そこからは覚醒してしまいました歩くハイハイ
しかし、わたしも夫も起きれず…
息子、一人でケラケラ笑いながら私たち
主にわたしの体の高低差を往復して楽しんで
いました〜ふとん1ふとん2ふとん3
顔を出しているとバチバチ叩くし
往復するときは首付近を往復するので
本当に顔面の摩擦が気になります!えーんえーんえーん
むすこ〜!
父の方へいってくれ〜!!!
なぜか、わたしの方ばかりえー
嬉しくもありますけどね飛び出すハート
私たち父と母が起きたのは8時笑い泣き
夫は昨夜からパンが食べたいと言っていたので
パン屋へ
その間、息子を着替えさせたり朝食の準備
・ルイボスティー
・夏みかん
・(手づかみ用)アボカド、豆腐ハンバーグ
・ボーンブロススープ(具だけ)
・ごはん+なめ茸
・味噌汁

8:45〜

ごちそうさま〜
結構食べました!が、ここまで食べるのに時間が
かかっています!煽り煽り煽り
一時間かかったかな?
途中、ローチェアから脱走しようとして
TVをつけましたがそれでも脱走
食事中はおもちゃが視界に入らないように
していますが
自分でふすまを開けられるようになったので
おもちゃの方へ…
平日のワンオペ時だったら
わたしは諦めて片付けますが夫が追いかけて
食べさせてここまでの完食です驚き


そして、私たちが食べていると寄ってくるんですよね〜
息子のパンも買ってきたよ!と、夫
見てみると…

クロワッサン!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

油多くない⁉ガーン
米粉パンとこないだロールパン食べさせたくらい…
言い過ぎて
夫がかわいそうになったので
クロワッサンの中身をすこーしずつ
ちぎって息子の目の前に置くとパクパク立ち上がる
食べていました〜
すると、夫!
外側まで食べさせようとしたので
ちょっと心配で止めましたガーン

明日から天気が崩れそうなので
洗濯をたくさんしていたら
あっという間にお昼時

朝食が遅かったのでちょっと出かけて
買い物へ行くことに!

こいのぼりがたくさん建っているところへ
いってきました!ニコニコ
写真を撮って
公園をぶらぶらして遊具で遊ぶにはまだ早かったので
すぐ車へ〜
みんなポップアップテント?を張って
のんびり過ごされていました〜
いいですね〜テント
レジャーシートは購入済みなので次はテントかな!
そのまま
買い出しへ行って
帰宅後、昼食です
・ルイボスティー
・夏みかん
・シチュー
・ボーンブロススープ
・ごはん+なめ茸+あおさ

13:35〜

お腹空いているんじゃないかと思いましたが…
食べませんね〜ガーン
ごちそうさま〜


よくこの量でここまで動けるな〜と
いつも感心してしまいます!それほど動きます!キョロキョロ
1時間55分の昼寝
夫がいる日は
夫が抱っこしてある程度眠くなるまでユラユラ〜
寝そう!
目を閉じた!
くらいになったタイミングで添い乳で寝かしつけ
ています
わたし一人だと寝付くまでに時間がかかってガーン
夫に感謝ですニコニコ

昼寝後、ちょっと体を動かして夕食
・白湯
・夏みかん
・さつまいもの和菓子?(いただきもの)無添加のようです
・うどん

17:20〜

わたしは夕食の準備をしていたので
夫に任せていましたが
ぜーんぜん食べようとせず…
途中で完成した粕汁(沸騰させてアルコールとばしてます)を持って息子のもとへ!
朝もでしたが後半食べだします!えー
わたしがうどんを食べさせると
さっきまで嫌がって口を開けようとしなかったのに
パクっと!びっくり
夫、悲しんでいました〜
ベーと出し始めたので
ごちそうさま〜


18:30〜お風呂
20:00〜就寝



只今22:48
何度か起きましたが夫が抱っこorトントンで
持っていますニコニコ