たんぱくリッチ補完食126日目


昨日20時半頃寝て2時頃まで熟睡
明け方
コロコロ動いてワーワー怒り
わたしの体感では3〜5時頃ワーワー
頻繁におっぱい飲みにきます真顔
なので
今朝も夫のお見送りできませんでしたー
明け方ワーワーの対応していたら
起きれるはずがない煽りオエーネガティブ
7:05起床
朝食
なにを食べるか分からないので
しかも昨日はうんち出ていないし…
いろいろ準備してみました!驚き
・ルイボスティー
・夏みかん
・すりおろしりんご+きな粉
・炊き込みご飯+シチュー
・豆腐ハンバーグ
・味噌汁

8:15〜

全く食べてませーん煽り
りんごもきな粉を入れすぎたせいか途中で
食べなくなりごちそうさま〜


朝寝せずに出発!
するところで…うんち!
昨日出ていなかったので安心照れ
出すためにりんご1/4すりおろしました!
(残したけど)
うんち洗って、よし!出かけよう!
と思ったら…またうんち
また綺麗に洗って出発!


数秘で息子にあった子育てを教えてくれるイベントに!
なるほど〜と、
首振り人形のように頷くわたし笑い泣き
しばらくしたら内容忘れてるだろうけど
今のわたしにはとても大事な時間でした〜
ちなみにdoTERRAの方なので
(doTERRAの方ってdoTERRA一本じゃなく占いプラスαとかの人多いですよね)
出た数字からアロマを選択し、その中から自分で選んだ香りでルームスプレーを作ってくださいました!爆笑
数秘+アロマで¥500安いですよね!
doTERRAのイベントはいつも安いので
子育て中でお仕事していないわたしにとっては
とても嬉しいイベントです!爆笑飛び出すハート
そして、数秘の方も誘って
次のスケジュール、ハイハイレースへ!


今日はポケーっとして動かず…
1位、2位…と次々ゴールしてやっとゴールめがけて
ケラケラ笑いながらゴールしましたえー
レース前後では追いかけるのが大変なくらい
あちこち行っていたのにえーえーえー
(ハイハイレース飽きたかなキョロキョロ)
レース後は15〜20分遊んで帰宅することに!
ごはんを食べないので
パン屋に寄って帰りました!
とても混んでました〜!
外まで出そうな行列に何度か帰ろうと思いましたが…
諦めずに待ちました!
途中、息子もわ〜!とぐずりそうだったけど
後ろに並んでいたおじさんが
あやしてくれていたみたいです爆笑
米粉パンはなかったのでバターロール!
ついでにわたしも3つほど購入爆笑
帰宅後、昼食
・ルイボスティー
・夏みかん
・バターロール
・味噌汁

12:25〜

まーまー
食べました爆笑
バターロール、ネズミがかじったみたいになっていました!爆笑
ローチェアには座らず
わたしの膝で食べたかったようです不安
ごちそうさま〜


本日3回目のうんち!
オムツかぶれはなっていませんが
今日はいいお天気だったので
おちんちん周辺の天日干しをしました〜
お天道様にあてると良いって聞きますよね〜


昨日のお風呂上がりから保湿していない顔&体
乾燥感じないです!キョロキョロ
このやり方、息子に合っているのかも!と
思いましたが…


午後から
6〜11ヶ月健診がありました!
その時に先生に相談!
すると
なにも塗らないのはNGとのことキョロキョロ
保湿剤を処方されました笑い泣き
またプロペトか〜
お肌弱いね〜とのこと
肘裏辺りは皮膚がかたくなっているから
強めのステロイドを塗るように言われました
ずっと塗り続けるわけではないので
綺麗になるまで塗ろうと思います
今の時代
男性も美意識高いじゃないですかガーン
綺麗なお肌を守ってあげたい

帰宅後
やーっと寝ました〜
もう夕寝ですね煽り煽り煽り
起きてから夕食
準備していたら抱っこ〜とワーワーだったので
片手抱っこで準備です凝視
・白湯
・ごはん+納豆
・味噌汁

17:45〜

食べないかな〜と
量や種類が少ない時こそ食べるんですよね〜
油断しましたガーン
ごちそうさま〜


18:20〜お風呂
20:15〜就寝


歯磨きするの忘れましたガーン
寝付くまでに時間がかかりまふ驚き
コロコロコロコロ…
転がってなかなか寝ない驚き
わたしが寝たふりをしても気にせず
コロコロコロコロ…
わたしの体を登って降りて…
顔を登り降りするのは止めていただきたい…
摩擦が気になるお年頃なのです不安不安不安



あしたも朝から予定あり!
わくわく