たんぱくリッチ補完食119日目
6:00起床
朝食
・ルイボスティー
・バナナ
・夏みかん
・プレーンヨーグルト+きな粉
・炊き込みご飯+納豆+アボカド+ボーンブロススープ
・味噌汁
6:35〜
ごちそうさま〜
急いで洗濯干したり、掃除済ませて
8時過ぎに出発!
今日はお花見の人気スポットへ行きました!
早めに行動したので
駐車場も混まずに入れて
場所取りも余裕でした!ニコニコ
(10時過ぎ頃から芝生が見えなくなるほど人が増えました〜)
桜の木の下にシートを広げました
誰かと誰かが隠れています爆笑
レイヤーさん達も満開の桜をバックにポーズスター
授乳ケープを持ってきていたので
ケープをしておっぱい飲みながら20分の朝寝
葉っぱをちぎったり、食べようとしたりして
息子もキョロキョロとご機嫌でした爆笑
昼食
・ルイボスティー
・夏みかん
・おこめぼー
・白米とボーンブロススープのおにぎり
・味噌汁
11:25〜
初めてのおにぎり飛び出すハート
上手に食べてたのは最初だけでグチャ〜になったので
この後、食べさせました爆笑
3個完食!
外で食べるとおいしいね照れ
ごちそうさま〜
残念ながら
武将隊のみなさんには会えず…
帰宅途中から3人ともネムネム…
帰宅後、片付けを済ませて
3人でお昼寝をしました
息子2時間35分間の昼寝
夕食
・ルイボスティー
・夏みかん
・(手づかみ用)れんこん、かぼちゃ、大根
・炊き込みご飯+納豆+きな粉
・ボーンブロススープ
17:45〜
普段より動いていないから?
あまり食べませんでした
ごちそうさま〜
18:15〜お風呂
20:35〜就寝
なかなか寝ず、二人がかりで交代しながら
やっと寝てくれました〜
何度、覚醒したことかガーン
今日もたくさんの幸せな時間を有難う照れ
この家族時間がわたしの心を安定させてくれます花
余談ですが…
doTERRA入会する予定でしたがキャンセルしました
短大の頃の友達の紹介だったんですが
やっと夫の無理矢理気味なokをもらって
平日は夫も帰りが遅いから週末に間違いがないよう
一緒に契約する約束をしていました
すると
友達、週末になるとキャンペーン終わってるかも
みんな続々と入会してるから
早くしないともったいないよ
長文のLINEが何通も…
普段、LINEのやりとりをする仲まではなく
doTERRAのときだけ…
違和感を感じました
そして
わたしが夫の意見に寄り添う姿に耐え切れなかったのか
自分の人生でしょ
他人にどうこう言われて決めていいの?
と、電話でもLINEでも…
キャンセルした理由はこういうやり方が毎月
続くのかと思うと金銭面にも余裕がなくなるし、
アロマオイルを使いこなせるか不安という話をした
ときも
アロマオイルを使い切れなかったって言う人を
見たことがない!みんな足りなくなって急いで買い足す人ばかりだよ!って
あと、決め手は
旦那さんにナイショにして始めてる人多いよって
それはしないって
何度も言ってきたのに何度もかぶせてくる点
今後の付き合い方
考えました
断った途端、連絡なしです
これで良い、うん、これで良い
わたしは
家族といる時間がとても幸せです照れ