たんぱくリッチ補完食115日目

6:45起床
朝食
・ルイボスティー
・バナナ
・夏みかん
・プレーンヨーグルト+きな粉
・パンケーキ(コープ)
・豆腐ハンバーグ
・アボカド
・ボーンブロススープ
・味噌汁

7:40〜

なにを食べるか毎日予想できないくらい
食べムラがあるのでたくさん準備しますが…
食べなかった時は結構ショックですショボーン
コープのほうれん草のパンケーキは甘すぎました…
家ではまだ砂糖を使っていないので余計に
甘く感じたのかもしれませんが。
ごちそうさま〜


朝寝25分後に買い出しへ
朝寝の時間は大体平均25分間になってきました
たまに40分
最近、買い出しではめんどくさいので
抱っこ紐をしません
しかし重いのでカートに乗せています
息子も喜ぶし、息子の身体のことを考えても
良いかなニコニコ
けど、このタイプのカートは【12ヶ月〜】と記載
されているものが多いので自己責任で!
わたしはすぐにフォローできる場所に手の補助付き


帰宅後、昼食
・ルイボスティー
・夏みかん
・炊き込みご飯+納豆
・スープ+あおさ

11:45〜

ごはんが進まないこと多いですガーン
ごちそうさま〜


なかなか昼寝しないので花見がてら
グランモッコのおんぶ紐
お散歩へ花
この辺でおんぶ紐をしている方を見かけないので
すれ違う人たちに
『かわいい』をたくさん言ってもらいました爆笑
おんぶ紐、息子の身体のためはもちろん
わたしの身体のためにも良いです!飛び出すハート


散歩中
5分寝ましたガーン
ぐっすり寝ていたので帰宅していたところ
工事中の道路を通り過ぎようとした途端!!
ドリルのがガガガ…が始まって
飛び起きました!びっくり
息子だけでなく、私たち夫婦も驚きました笑い泣き

帰宅後、改めて添い乳で2時間20分の昼寝
夕食です
・ルイボスティー
・夏みかん
・プレーンヨーグルト+きなこ
・(手づかみ用)アボカド、かぼちゃ
・炊き込みご飯+納豆
・ボーンブロススープ

17:15〜

ごちそうさま〜
夏みかんは苦みが強めなので苦手?
酸味も強いからかな〜
あまり進みません
柑橘類でいうと、文旦が一番食いつきがよかったです


夫にお風呂を任せて1人買い出しへ
このちょっとしたひとり時間がとても気持ちが良い
iPodシャッフルで流して
懐メロが流れて
その曲で一気に昔の記憶が蘇って懐かしくなる
30分弱の買い出し往復でも楽しめます


そして、帰ったら家族が待っていてくれる
とても幸せを感じました
最近、幸せだな〜と、思うことが増えました
これも夫と息子のお陰かな照れ
今日も楽しかった、幸せでした飛び出すハート


18:30〜お風呂
20:05〜就寝