たんぱくリッチ補完食114日目

6:10起床
夜中、結構起きたと思う…
(寝ぼけていて分からないけど、寝ぼけながらもまた?って言いながら授乳していた記憶が)
夫の『行ってくるよ』の声にまだ横になっていたいと重くなる体にムチを打ってがんばってお見送り〜
そのあと、また息子と寝室へ戻ってイチャイチャ爆笑
高い高いや飛行機などのアクロバティックな動きをしてあげると大喜びします爆笑
あまり遅くならないようにとリビングへ行き朝食!
何をするにも気合いが必要な朝です爆笑
・ルイボスティー
・バナナ(半分)
・夏みかん
・プレーンヨーグルト+きな粉
・豆腐ハンバーグ(初)コープ
・味噌汁
・炊き込みご飯
・ボーンブロススープ

7:20〜

座ろうとしない息子にバナナを見せると寄ってきて
座ってくれました〜
バナナ効果すごい!
息子もわーちゃんみたいに『バナナキター』って
言うようになるのかしら照れ
(寝る前にわーちゃんの動画みるのが日課な母です)

食べ進めていくうちに
バナナがぬるぬるになって握りにくくなっていく
様子に苦戦中

ごちそうさま〜
豆腐ハンバーグはお気に召されたようです
コープさん、有難うございます。感謝


40分の朝寝後、児童センターへ!
行こうと思っていた児童センターへ向かっていましたが途中、やっぱ今日はココにしよう!と進路変更
1時間弱あそびましたー爆笑
途中、顔見知りのお友達も居合わせて遊びました
子ども同士は認識してるのか分かりませんが口笛
帰宅後すぐに準備して昼食
・ルイボスティー
・夏みかん
・かぼちゃ
・ボーンブロススープ
・アボカド
・炊き込みご飯

12:30〜

なかなか食べずに
くっついてくるのでわたしの昼食のおにぎりの
先っちょにごはんを付けて口へは昆布とパクリ
この少しの量を3〜4回くらい繰り返し
とうとう限界にきたのかおっぱい星人になる息子ガーン
飲みながら寝ちゃいました〜


とりあえず、ごちそうさま〜キョロキョロ


何度も起きてはおっぱいをせがみながら
トータル3時間15分の昼寝!びっくり
17時まで寝てました〜
静かに寝ていたらわたしのひとり時間ではあるんですが…
度々、授乳
くっついていないと起きる=不機嫌
だったので
必然的にわたしもゴロリ…
だけど寝ると勿体ない!
携帯見るしかできませんでしたーガーン
起きてすぐ食べそうになかったので
半袖欲しかったし、近所のしまむらへ
ベビーの男の子服って、ちょーっとだけですね!びっくり
ほぼ女の子の服!!びっくりびっくりびっくり
キッズ服のところで半袖だからいっかーと
気持ち丈短めのシンプルな110サイズの半袖を
3枚購入しました爆笑
キャラものは700円以上だけどシンプルなものは
税抜き390円だったのでラッキー爆笑
コットン100%なのも嬉しいですねー飛び出すハート

帰宅後、夕食
・ルイボスティー
・ 夏みかん
・炊き込みご飯
・ボーンブロススープ
・味噌汁

18:20〜

ぴかぴかー
さすがにおなかすいてたよねー
とは言っても…
口を開けなくなったのでテレビをつけましたガーン
ちょうど【いないいないばあ】がやっていたので
見ながら食べました!
いないいないばあってこんな時間帯だったんですね!
いないいないばあ効果で最後までローチェアに
座って完食です!感謝飛び出すハート
途中、立ちあがっては両手バンザイしたり、手を振ったりしてライブ会場ノリでしたがえー


19:00〜お風呂
20:10〜就寝


最近、バイバイしたりと芸が増えてきたので
更にかわいく愛おしいです照れ照れ照れ
明日は土曜日!
午後は予定があるけど…
午前中はなにしようかなー