たんぱくリッチ補完食113日目


6:20起床
みんなで寝坊しました驚き
夫の驚く声で起床ガーン!!
そんな私たちの驚いた声で起きた息子ほんわか
昨夜は寝ているときに鼻が詰まって寝苦しそうに
していたので何度も起きていました煽り
バタバタと夫の準備を手伝い、お見送りをして
朝食
・白湯
・夏みかん
・トースト+ココナッツオイル
・プレーンヨーグルト+きな粉
・雑穀
・味噌汁

6:55〜

トーストにココナッツオイルの他
きな粉を塗ったり
ペーストにしたさつまいもを塗ったりしてみました


ローチェアに座って集中して食べる息子の姿は
いつぶりでしょうか…キョロキョロ
ごちそうさま〜


なかなか朝寝しなくて
出かけるのが遅くなりましたが
25分間の朝寝後、あそび場へ
今日は児童センターではなく0〜3歳までのあそび場!
なので
小さい子も多かったです。
息子が手を出さないように気をつけつつ
自由に遊べるように見守り、たまにフォロー
1時間あそんで隣接するスーパーへ
抱っこ紐を持ってきていなかったので
乗せてみました!
12ヶ月〜と記載してあったので支えながら


お弁当を購入して公園へ
駐車場で昼食!爆笑
・白湯
・白米
・豆腐ハンバーグ
・ブロッコリー、コーン
・たまご焼き
・かぼちゃのコロッケ(中身だけ)
・人参ラペ

12:20〜

ごちそうさま〜
コーンは硬かったので減らしました


食後は公園に行き二人でお花見照れ


今日は入学式だったようで正装した家族がたくさん!
今日に限ってスッピン(紫外線予防に下地までは)
だったのでなんだか恥ずかしくなりましたガーン