たんぱくリッチ補完食111日目

ブログに慣れてきたのか
フォロー人数をチェックするようになってしまった
わたし…
あれ?減ってる!
なんでだろう?
気になるようになったわたし…
フォロワーを増やすために始めたブログじゃないのに 主旨を忘れていた
ブログ辞める!宣言を夫にして昨日は寝たけど
今日になって
離乳食のことで他のママから聞かれることが
多くて、
質問されてすぐに思い出せず
こういうときにブログに記録しておいてよかったー
ってことが今日だけで何度も!びっくり
辞めるの撤回しました!
数ヶ月前の話なのに意外と覚えていないガーンガーンガーン
息子の成長を確認するためにも
これまで通り綴ります
フォロワーとか見えないようにできないのかなー
ちょっといじってみよう

ということで昨日の話です

2/April/2024

6:10起床
夫のお見送りをしてから朝食
・ルイボスティー
・夏みかん
・(手づかみ用)つみれ、アボカド、エリンギ、大根
・味噌汁
・卵黄+鮭ごはん
・プレーンヨーグルト+きなこ+りんご+ブルーベリー

6:45〜

あまり食べず
ごちそうさま〜


朝寝40分して💩も出して
9時過ぎに家を出て児童センターへ
一番乗りだったので
広くのんびり遊べました〜


帰宅途中、ギャン泣きだったので
近くにあったスーパーの駐車場に停めて授乳
少し飲んだだけでご機嫌に!
スーパーに西松屋が入っていたのでおやつ類を
買いに行きました〜
(ストックなくなっていた)
・おこめぼー(緑のほう)
・ボーロ
・しまじろうのスティック(1歳〜だけど笑い泣き)
を西松屋で購入して
おばあちゃん達が売っているお店で
おにぎりセットを購入して車で昼食
・ルイボスティー
・おにぎり
・おこめぼー
・卵焼き
帰宅してから…
・味噌汁


完食でした〜
ごちそうさま〜


途中何度か起きて
トータル3時間25分の昼寝して夕食
・ルイボスティー
・夏みかん
・プレーンヨーグルト+きな粉
・鮭ごはん
・ボーンブロススープ
・かぼちゃ

17:35〜

ごちそうさま〜
最近、寝起きが悪くて
Netflixでシナぷしゅつけてもダメダメで
抱っこして食べさせたらここまで食べました〜煽り



18:30〜お風呂
19:55〜就寝


1日のトータル睡眠時間 
14時間20分

結構寝ましたね〜
いま9ヶ月なので最低でも12時間は睡眠とれるように
生活しています
平均13時間かな〜