たんぱくリッチ補完食107日目


5:50起床
二度寝させたかったのですが夫のアラームで覚醒悲しい
先にリビングへ行き
夫のコーヒーやら水分準備(たまにはね)
朝食の準備まで済んだところで
夫と一緒に息子もリビングへ
夫のお見送りをして
おむつ交換したりなんやらして朝食
・白湯(またルイボスティー作ってない)
・バナナ
・(手づかみ用)さつまいも、アボカド、コーン
・絹ごし豆腐+あおさ
・軟飯+鮭+ひじき
・ボーンブロススープ

6:40〜

食べない‥
バナナも少し残しましたショボーン
ごちそうさま〜


朝寝40分後、児童センターへ!
毎月足型をとってくれる児童センターがあるので
今日はそちらへ!
おおきくなったな〜照れ
かわいいお御足ニコニコ飛び出すハート
何度か会ったことがあるママ友?もいました!
息子の名前を覚えてくれていたのですが…
わたし相手の方の息子さんの名前、思い出せず
今思えば…
はっきり聞けばよかった〜ガーンガーンガーン


帰宅前に児童センター近くへお買い物
焼き立ての焼き芋GETし
早速、車で少し食べました爆笑
おこめぼー持たせて家路へ
(車が汚れるから…と握らせたまま運転してなかったけど泣かれるよりいい!)
帰宅後すぐに昼食準備しましたが…
・焼き芋
・おこめぼー
・白湯
・軟飯+鮭+ひじき
・味噌汁(汁だけ)


眠くておっぱいになっちゃいまして
食べずじまいガーン
1時間55分間の昼寝
昼寝後、食べるかなーと思いましたが食べずに
ごちそうさま


鼻水、鼻詰まりは治ったけど
治っていたはずの背中の湿疹が再発ですショボーンショボーンショボーン
やはり風邪完治後の蕁麻疹???
皮膚科がいいのか小児科がいいのか‥
これは痒いのか…
相変わらず、おむつかぶれと肛門の周りが赤くなっています
お股は痒いようで相変わらず掴もうとするので
阻止するのが大変です
また出血したらと思うと異性なので
痛みなど分からないけど 
出血するまでギュって掴んで傷つけるのは
痒いだろうなと思います‥ショボーン
わたしも産前産後で痒くなったので
ストレスなの分かります‥
早く治してあげたい
原因追求したい…
見ていて、わたしもストレスです
ストレスだと感じるわたしに腹が立つほど…


今日💩5回出ました…
コロンとしたものがお尻に挟まってるだけ…
(だから肛門が赤くなるのだと思います)
ニオイですぐわかるので
すぐ洗って綺麗にしているのですが…
やはりお肌が弱いのか赤みが出ます…
水分がとれていないのか
栄養がとれていないのか
なにがわるいんだろう
考え出すと泣けてきますショボーンショボーンショボーン
今日は何度も泣けてくる瞬間がありメンタル弱めです 
自分のことなら寝たら忘れる楽観的!
と思っていたのに
息子のこととなるとココまで変わるとは…
いや、内に秘めていたものなのでしょうか…
腹が立ち、涙も出て
紙おむつを壁に向かって投げてしまったり…
息子と距離をとってみたり…
そんな自分が嫌で嫌で…な日でしたショボーン継続

だけど時間は経つので遅くならないように夕食
・白湯
・りんご+ブルーベリー(フルッラ)
・さつまいも、バナナ
・軟飯+鮭+ひじき
・ボーンブロススープ
・絹ごし豆腐+あおさ

17:20〜

食べるか分からないのでいろいろ準備しますが…
やはり手強いですショボーン
💩が出ていないからかなー
すっきりしないのかなー
気持ちが悪いのかなー
お昼の焼き芋の残りを二人で食べました
一緒だと少しは食べます
しかし、焼き芋ばかりだと糖分が気になるので
少しにしました
ごちそうさま



お風呂ためにいったのに
栓をしていなかったり…
ほんとダメダメな今日…
凹みます
夫とツーショットの写真を入れている
写真立てを折りました…
物にあたっても仕方がないのに…
ほんと、こういう自分が嫌です
(夫と2つのことで揉めているから怒りが夫へ)

17:50〜お風呂
18:55〜就寝


息子の寝顔で落ち着きますが
ゆっくりしてる暇もないので夫が帰宅する前に
洗濯と夕飯の準備します
今日は明日、有給をとるために遅いんだろうな〜
暴れたものを
一人反省しながら片付けました…


夕飯もできた!
片付けもできた!
お風呂も追い焚きしてる!
わたしの発散はどうやればいいのだろう…
何があっているのだろう…
思い切って昨日教えてもらったカラーや骨格で
イメチェンしようかな…
子育て楽しんでる!と思いますが…
追い込んでるところもあるのかもしれません
それがプチ爆破してしまうんだよな…
これ止めたい