たんぱくリッチ補完食106日目

6:10起床
したものの
わたしとゴロゴロしているうちに
また寝てしまい7:45起床
あそんでいるかと思ったらコテッと寝たので
びっくり!びっくり
起床後、朝食
・ルイボスティー
・文旦
・アボカド
・軟飯+ひじき+鮭
・ボーンブロススープ

8:25〜

ごちそうさま〜


今日は10:00〜おんぶ紐の使い方について連絡が
あったのでおはなし会を開催
座敷のカフェでゆっくり過ごしました
と言いたいところですが…
やはり我が息子、ひとがすきなのか
あっちに行き、こっちに行き
いろんな席へ顔出しガーン
今日もかわいいって言ってくれる方ばかりで
よかった〜驚き驚き驚き
帰宅後、昼食です
・ルイボスティー
・バナナ
・りんご煮
・軟飯+ひじき+鮭
・アスパラガス
・ボーンブロススープ

11:55〜

アスパラガス、ツルッと飲み込まないように
わたしも一緒にしっかり握ってカミカミさせました!
(冷凍ものなので皮がかため)
ごちそうさま〜


50分の昼寝後
児童センターに行って体を動かして遊ばせ
たかったのですが
すごい音の雷が連続で落ちていたのでおうちで
過ごしましたガーン
夕食
・ルイボスティー
・文旦
・りんご煮
・(手づかみ用)つみれ、れんこん、アボカド、さつまいも、エリンギ
・軟飯+鮭+ひじき
・ボーンブロススープ(スープ)+卵白+あおさ(初)

17:25〜

文旦、りんご、さつまいも、つみれ、れんこん、アボカド、エリンギ
たくさんの中から何を選んで口に運ぶかな〜
と見ていると
じーっと一つひとつを観察したあとに
れんこんを手に取り食べ始めました!
久しぶりにれんこんを出したのでまさか
れんこんにいくとは!びっくり


ごちそうさま〜


18:40〜お風呂
19:55〜就寝

今日は夫おそかった〜
21時前でした…ショボーン

写真は
ケールチップスをお菓子の代わりに作ったけど
ごはんの上にのせて
ふりかけみたいにして食べたら美味しくて
写真撮るほど!飛び出すハート
今日もおつかれさまでした〜
疲れた〜
家で過ごすと、どこ行くにでも
着いてくるので気が気じゃないです笑い泣き
おつかれさまー