たんぱくリッチ補完食102日目


\ もう102日!!びっくりしっかり噛めているのだろうか /


今朝は6:30起床
今日も布団でゴロゴロしてから朝食
・ルイボスティー
・軟飯+しらす、シチュー(玉ねぎ+人参+じゃがいも)、アボカド、コーン
・すりおろしりんご+きな粉

7:50〜

解凍したものがこちら


ごちそうさま〜
食べる前に💩出たから期待しましたが…
メインはあまり食べてくれず…ショボーン


30分の朝寝後モーニングへ
インスタで募集していた助産師さんを囲む会ニコニコ
一度ランチに行ったことがあるお店でしたが
モーニングがあるとは!!びっくり
しかも、あそび場まで!!びっくり
席に座っていたのは、自己紹介と頼んだものが
届いてからの数十分ガーン
ホットカフェラテとピザトーストを頼み
分厚いパンだったので味なしの部分を息子にも看板持ち
チェアベルトを自分にはめて
膝に息子を抱いていたのでカフェラテを飲むのに
ドキドキガーンガーンガーン
全部飲み干すヒマもなく暴れだしたのであそび場へ
そのまま終わりまでそこにいました笑い泣き
ま、息子も体を動かして過ごせたのでよかった!爆笑
お開きの後は
JAへ行き、お昼ご飯を調達看板持ち看板持ち
後部座席で息子と二人で昼食
・ルイボスティー
・豆腐ハンバーグ(タレがついていない中身だけ)
・焼き芋
・おこめぼー
・焼きにんじん
・焼きナス
・焼きチンゲンサイ

12:40〜


食後、少しでも寝かせたかったんですが寝ずガーン
近くの児童センターへ!
着いですぐ車でおむつ交換したのにセンター入って
💩したので車におむつ取りに行ったりと
バタバタ笑い泣き
遊戯室で1時間弱あそび帰宅!
帰っている途中からギャン泣きガーン
帰宅後は1時間40分の昼寝
昼寝から起きると更にパワーアップした息子
油断していました〜
キッチンの割と低い位置に置いていたレンコン…
狙うよね〜びっくりびっくりびっくり
包んであったビニールを破いて…
口に入れなかったからよかったものの土だらけに

手だけ綺麗に洗って、そのまま夕食
・ルイボスティー
・りんご+ブルーベリー
・(手づかみ用)アスパラガス、さつまいも
・軟飯+しらす、卵黄、合わせ出汁
・絹ごし豆腐、真鯛の煮付け


このアスパラガス…


チューチューしているうちにツルンと
丸ごと飲み込んでしまいましたー!ガーンガーンガーン
前にブロッコリーの芯を飲み込んだときと同様
焦りました不安
ただ、何度かカミカミした後でフニャフニャになっていたので前より大丈夫だと思います
けど、ほんとこういうのは毎回一瞬過ぎて
驚きますショボーンショボーンショボーン
夕食もあまり食べずにごちそうさま〜


18:30〜お風呂
20:15〜就寝

寝かしつけに1時間もかかってしまいましたびっくり
途中、寝かしつけて見守りカメラを設置しているときに帰宅した夫が後ろにいるのに気付かず大声で驚いてしまったんです…ガーン
その声で起きてしまいまして…
再寝かしつけでこの時間に
今日は早く寝れるはずだったのに〜〜〜



明日は雨予報
ハイハイレースに出る予定だったけど
今週じゃなく、来週にしようかな
明日はなにをしよー