たんぱくリッチ補完食100日目


6:25起床
ギリギリお見送りできました〜爆笑
その後また寝室へ戻り
息子とイチャイチャだらだら看板持ち看板持ち飛び出すハート
突然、息子が寝室から出ていく→なにも言わず見守る
すると
玄関へ(玄関すきなんです驚き)
わたしの靴をポーイと投げて
全身鏡に映る自分とニコニコキャッキャッ
ほうきや折り畳み傘、傘を取り出す
どういうわけか
自分より長い傘を持って寝室へガーンガーンガーン


家の間取りがわかってしまうので写真は
載せられませんが
笑ってしまいました笑い泣き
そんなことまでするように!笑い泣き
昨日できなかったことが今日できるようになる時期
なんですね〜
ほんと、のびしろだらけ
のびしろしかないです!!びっくりチュー照れ


ひと通り笑って
やっとリビングへ行き朝食
・ルイボスティー
・プレーンヨーグルト+きな粉
・はっさく
・(手づかみ用)かぼちゃ、アスパラガス、アボカド
・軟飯+しらす+青のり+卵黄+ひきわり納豆
・真鯛の煮付け
・味噌汁

7:30〜

今日ははっさくから〜


ごちそうさま〜
朝から食べました爆笑


朝寝をさせたいのに
添い乳、抱っこでゆらゆら…
なにをやっても寝ないので諦めてでかけました!
割と近所のショッピングモールへ!
春分の日ということもあって
イベントが開催されていましたニコニコ
その名も【遊べる水族館】
わくわくで行くと…
え…
規模小さっっっっっ…
4〜5歳くらいの子たちからはキーホルダーなどの
ワークショップに参加する列ができていましたが
ふれあいのコーナーには全く並んでおらず
ドクターフィッシュの中に手を入れるコーナーに
女の子が手を入れていたので
見学させてもらいましたニコニコ
息子もじーっと眺めていました。
わかったかな?見えたかな?
そのうち
別の場所を見始めたので
店内をぶらぶら
そして、ようやく目が閉じました〜
1時間寝てくれるかな〜と期待して店内散歩
ウィンドーショッピングを楽しみました〜爆笑
外は大雨だったのでしっかり散歩できた〜
抱っこ紐で40分の朝寝
その後もウィンドーショッピングを続け笑い泣き
遊び場で動かしてあげたかったんですが
ちょっと大きめの3〜4歳くらいの子たちが
4人いたので諦めました
スーパーでお弁当を購入して駐車場へ戻り
いつもの…
後部座席でごはん爆笑昼食です!
13:00〜
バランス弁当という名の栄養バランスを考えられた弁当があったのでそちらを購入し、息子と分けッコ
息子はチャイルドシートに座らせ
膝の上が大渋滞で
写真なしですが、味なしの白ごはんのおにぎりを
半分は食べましたニコニコ
・おにぎり
・ブロッコリー
・小松菜の和え物
・人参の煮物


帰宅後、1時間35分の昼寝
何回か頭を上げましたが自分で再び寝ました
起きて遊んでいたら
母からLINE電話
母が息子に話しかけている間に夕食の準備
・ルイボスティー
・はっさく、すりおろしりんご
・真鯛の煮付け、アボカド
・軟飯+しらす、ひき、なばな、合わせ出汁
・絹ごし豆腐、卵白(半分)、トマトスープ(コープ)

17:35〜

相変わらずのウロウロです不安失礼
テーブルにはっさくが落ちていたのを見つけて
つまもうとしています↓
指かわいいな〜
つまめるかな〜と、見守っていると…
口を持っていったー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すごい!!
頭つかったな〜と関心してしまいました爆笑
親バカです照れ

ごちそうさま〜
結構、時間かけましたがほぼ食べていませんガーン
フルーツばかり


19:10〜 お風呂
今日は温まっても背中の発疹出ませんでした!
初めてかもしれません!
しかし、お腹にはちらほら…
一体なんなんだ!この発疹は!原因は‥
また別の皮膚科探してみます


20:30〜 就寝
息子、日々更新しています爆笑
毎日が面白いです!
子どもって無限ですよね〜