たんぱくリッチ補完食99日目


6:15起床
夫のお見送り玄関では間に合わず
窓を開けて駐車場を歩く夫を見ることはできました!
もっとゴロゴロしたかったんですが
予定があったので朝食
・ルイボスティー
・プレーンヨーグルト
・バナナ、はっさく
・(手づかみ用)アボカド、アスパラガス、卵白
・軟飯+しらす+卵黄+ひきわり納豆+青のり
・ボーンブロススープ

7:00〜

今日はなにを選ぶかな〜
(今朝はエプロン付け忘れガーン)


卵白(半分)
卵白の弾力を確かめています爆笑


デザートはラスト!
バナナを剥くときに絵本【くだもの】を紹介


ごちそうさま〜
朝から気持ちが良い爆笑爆笑爆笑


いつもより長い1時間5分の朝寝ニコニコ
わたしが添い寝していたからかな〜
朝寝後、わたしは掃除やら準備
息子はおもちゃでひとり遊び
11時前に出発!!


今日の昼食はお弁当ですニコニコ
・ルイボスティー
・スープ
・アボカド、軟飯+しらす、ボーンブロススープ
・バナナ

11:45〜

10分早めに着いたので先に入って食べさせていました
カフェに置いてあった座ると音がなる椅子に座って
食べましたニコニコ
ごちそうさま〜
(流しで失礼します驚き)


今日は息子をとりあげてくれた助産師さんとの
ランチ会爆笑
大きくなった息子を見せてきましたー!!看板持ち飛び出すハート
息子のやんちゃっぷり伝わったと思います驚き驚き驚き
カフェに来ているお客様あちこちに
挨拶周りをする息子ガーンガーンガーン
みんな良い方でよかった〜えー


最近、昼食後すぐにお昼寝していたのに
眠そうにしながらもなかなか寝ない…
おっぱい飲みに来てもすぐに起き上がり
動き出す…
よっぽど楽しかったようです爆笑
帰宅後、すぐに添い乳で昼寝しましたニコニコ
(1時間35分)


そのあと、
ダラダラ過ごして夕食
・ルイボスティー
・はっさく
・(手づかみ用)かぼちゃ、アボカド
・絹ごし豆腐+青のり、真鯛の煮付け
・卵白、トマトスープ、軟飯+しらす+ボーンブロススープ+ひきわり納豆

17:30〜

ごちそうさま〜


18:30〜お風呂
お風呂で温まるとお腹(部分的)と背中(全体)に発疹
先々週くらい…
いや、もっと前かな?驚き
続いていますガーンガーンガーン
皮膚科2箇所も行って、処方された薬と保湿剤塗って
いますが治らない…
原因がちがうのか⁉ガーン
お腹とか手の届くところは痒いのかかくので
はやく治してあげたい…
薬もやめたい…
なんなんだろう…
皮膚疾患に鼻炎に病院通いが続く息子ですショボーン


20:05 就寝
今日も遅かった〜
19時には寝せたいな〜