たんぱくリッチ補完食96日目


6:30起床
朝食
・ルイボスティー
・プレーンヨーグルト+バナナ+きな粉
・(手づかみ用)アボカド、アスパラガス、大根、ブロッコリー
・軟飯+きな粉+青のり、ボーンブロススープ
・ほうれん草+真鯛の出汁煮+ボーンブロススープ
・はっさく

7:30〜

朝食の準備をしたり掃除をしていたので
食べさせたり、着替えたり
朝の息子のお世話は夫が全てやってくれました!
ごちそうさま〜


わたしの父が30kgのお米を持ってきてくれましたニコニコ
助かる〜おねがいおねがいおねがい
駐車場から3階まで運ぶ父
まだまだ現役ですね!びっくりびっくりびっくり
早速、精米へ


父は一泊することになったので
お風呂に入ってもらって家でゆっくり朝から酒
私たちは気になっている保育園のマルシェへ


帰宅後、昼食
遅くなってしまいました驚きごめんねー
帰り道にクッキーちょっと
・ルイボスティー
・バナナ
・(手づかみ用)アスパラガス、アボカド、ブロッコリーの芯
・軟飯+コーン
・肉じゃが、スナップえんどうの和え物、真鯛の出汁煮

13:55〜

ごちそうさま〜


昼寝後しばらくゆっくりして
イベント開催中の公園へ


終わっていたっぽいけど
消防士さんに写真を撮っていいか尋ねたら
乗っていいよとのことで
撮らせてもらいました爆笑


帰宅後、夕食
・ルイボスティー
・プレーンヨーグルト
・(手づかみ用)ブロッコリーの芯、アボカド、ブロッコリー、アスパラガス
・シチュー、軟飯+青のり+きな粉
・肉じゃが、コーン

17:45〜

ごちそうさま〜


18:50〜 お風呂
19:05〜 就寝


今日も夕寝していないのですぐに寝ました
実父、明日の夕方までいる予定なので朝から
児童センターに連れて行く予定ですニコニコ
夫の一人時間確保のためにも爆笑