たんぱくリッチ補完食90日目


息子6:30起床
息子とゴロゴロしている間に夫がごはん準備おねがい
そして
わたしが洗顔したりしている間に夫が
息子の朝食
・ルイボスティー
・軟飯
・肉じゃが、シチュー
・大根の昆布出汁煮
・バナナ

7:30〜

ごちそうさま〜爆笑爆笑爆笑

なぜか写真が出ない…
けど、綺麗に完食です!!

その後、おもちゃで遊んだりして過ごし
9:00〜9:30 / 30分間の朝寝

西松屋にクレヨン買いに行きたくてお出かけ


握りやすいファーストクレヨンget!うさぎ
運動がてら近所の少し広いショッピングモールへ
特になにか欲しいものがあるわけでもなくぶらぶら
大人用にお弁当を購入して帰宅

みんなで昼食
・ルイボスティー
・いちご、はっさく
・シチュー、肉じゃが+青のり+納豆パウダー
・オートミール+牛乳+バナナ+きな粉
・大根の昆布出汁煮


12:50〜

ごちそうさま〜


一緒に食べると息子もうれしいのかな〜ニコニコ完食

食後、割とすぐに
寝かしつけも兼ねて(お菓子買いに行きたかったw)
散歩へ行きましたニコニコ
風は冷たいけれど、日差しが春ですね〜花

散歩中は寝ませんでしたが
帰宅後、添い乳で昼寝
14:45〜16:50 / 2時間5分
途中起きましたが夫が抱っこで寝かしつけたり、
添い乳して結構寝ました!キョロキョロ

遊ばせている間にごはんの準備
夕飯のメニューは…
・ルイボスティー
・いちご、はっさく
・軟飯、アボカド
・セロリ(手づかみ用)
・味噌汁

17:35〜

ごちそうさま〜


食後、夫が先にお風呂に入って
呼ばれるまでの間に再度、お絵描きをしました
まだ描くという概念がないので
手に持ったものはすぐに口に持っていこうとします
どのくらいになったら
自分で描くようになるのか今から楽しみですおねがい
今日描いた紙は記念にとっておきます!飛び出すハート


18:00〜 お風呂に入って

19:20〜 おやすみなさーいおやすみ
最近、寝かしつけの途中で必ず一回は覚醒して遊びはじめようとするので抱っこでユラユラしたりスクワットして落ち着かた上で添い乳で…ストン
9ヶ月直前、いろいろと変化がありまだ日々試行錯誤中ですにっこりにっこりにっこり