たんぱくリッチ補完食88日目③


お昼寝を2時間15分ほどしたので
息子の夕飯遅くなりました〜
(途中、起きたんですが機嫌悪くて授乳したらまた寝ました爆笑)
夕方までのトータル9時間20分睡眠でした
夕飯のメニューは…
・白湯
・はっさく
・真鯛()出汁煮
・味噌汁


18:25〜


途中、息子の手が当たりこんな事態に…ガーンガーンガーン
アツアツのときじゃなくてよかった〜
とはいっても
息子にはかかっていませんが
不思議とイライラしませんでしたニコニコ
夕飯食べさせているとき18時半頃、夫が早めの帰宅
ローチェアから脱出しようとしていた息子は
夫が水筒を出したり、
手洗いに行ったりしている動きを
ずーっと目で追って
ローチェアから脱出することを忘れていたほど爆笑
お陰様で
目と首は忙しそうでしたが
『あーん』と声をかければ素直に口を開けて
結構食べていました!!爆笑爆笑爆笑
夫がいると食事が進みます!!飛び出すハート





あと、味噌汁のときは結構食べているかも!キョロキョロ
ごちそうさま〜




食事のあとは夫とお風呂へ〜