たんぱくリッチ補完食88日目②



リトミック5分遅刻しましたーガーン
しかし、こういう時こそ
安全運転を心がけています!凝視凝視凝視
転んだり、事故ったりすると更に遅刻しますからねガーン


今日のリトミックでも
息子、一番動き回っていましたー驚き驚き驚き
お友達に手を出さないかヒヤヒヤ…
自己紹介のときに離乳食の悩みを話す人が多かったです(わたしもその一人)
みんな悩んでるんだな〜と思うと
まだまだ頑張れる!
ひとりで頑張ってるんじゃないですもんね!


帰りに遊戯室で遊ばせようか悩んでいましたが
他のママ達の動きに合わせて出てしまいました〜爆笑
郵便局にも行きたいし、ドラックストアにも寄りたかったのでok!
2箇所も行くと息子、何度もチャイルドシートに乗せられて嫌がると思い
ドラックストアに駐車し、歩いて郵便局へ
実家の母にプレゼントを送りました〜(Tシャツ)
ドラックストアに戻る途中に線路を発見!
ちょっと散歩がてら寄り道



首を左右に振って、
電車を一生懸命に目で追いかけていましたニコニコ
まだ認識はしていないと思いますが
積極的に見せています

電車のあと歩いていると…
またまた発見!!びっくりびっくりびっくり公園
息子、初めてのブランコに乗ってみました!爆笑
どんな顔してるかな〜と覗いてみると…


暖かくなったらこの公園行きたいな〜とニコニコ
芝生の山もあったので登らせて全身運動させたい





帰宅後30分昼寝して2回目のごはん
わたしは買ってきた
・冷食のパスタ
・昨日の残りのなばなのナムル
・息子用のパンの残りのパン耳

息子メニューは…
・ルイボスティー
・トースト
・キッシュ、アボカド
・オートミール+粉ミルク+ボーンブロススープ(スープ)+牛乳(初)
・バナナ+きな粉+ココナッツオイル
・ボーンブロススープ



13:30〜


お!
食べてる!!びっくりと、思ってホッとしていたら…
ベー再開煽り煽り煽り
20分ほどでごちそうさま〜
母乳プラスαにはなったはず!凝視