たんぱくリッチ補完食88日目①


今朝は夫と同じ6:10起床
週末疲れが溜まっていたのかわたしは
体を起こせずうつらうつら…
夫には寝たままの状態でいってらっしゃい

息子、添い乳しながらうつらうつら…
二人で起きたの8:30前!爆笑
予定あるのにゴロゴロしすぎました〜爆笑爆笑爆笑
ま、こんな日もある
なかったらわたしの身心はとっくに壊れている…


予定があるのでお着替えを先に済ませて
朝ごはん!
メニューは…
・ルイボスティー
・キッシュ、アボカド
・オートミール+粉ミルク+ボーンブロススープ+きな粉+納豆パウダー
・バナナ


9:10〜


ベーと出すので再度口に入れての繰り返し…
そのまま食べることもあれば再びベー
【補完食】という考えに改めていきついたので
気持ち良くごちそうさま〜




洗濯おわったらダッシュで干して、
おむつ交換して
いってきまーす!!


今日は月1のリトミックの日でした〜ニコニコニコニコニコニコ