たんぱくリッチ補完食86日目②


今日はウクレレコンサートの日だったので
お弁当を準備して
バタバタ出発!爆笑


ギリギリ間に合ったー!と、ホッとしたのも束の間…
駐車場が空いていない…
遠くの駐車場に行くか…
いや、雨も降ってるし大変になりそう…
駐車場をぐるぐる回って、空くタイミングを待っていたら空いたので急いで駐車して会場へ!
何も言わずとも
『駐車場が空いていなかったでしょう、ごめんね〜中学校の卒業式で使われてるみたいなの』
と、スタッフの方から逆に謝られ
2〜3分ほどの遅刻だったけど、コンサートだから
申し訳なかったけどほっとしました〜おねがい


すぐに座ってコンサートを楽しみましたニコニコ
息子がわたしの膝に座っていたのは最初だけ〜
周りも息子より大きい子達は
ウロウロ歩き回って、その子の後を親が追いかけるといった光景だったのでとても気楽に聴くことができました爆笑爆笑爆笑
子連れって周り気になりますよね〜
息子はというと、
遠くに行きそうになりましたが、わたしのバックを見つけてお気に入りの財布を出し、財布から御守りを出してナメナメ…驚き驚き驚き
ま、いっかーとわたしはコンサートに集中
童謡や子ども向けではあるけど、楽器の演奏って
癒やされますよね〜
息子にも本物の音を聴いて感じてほしくて
こういった類のイベントには積極的に予約します!
音楽好きになってほしいな〜
音楽に癒されない!ってひとはいるのか?
って思うくらい音楽の力は偉大だと思っていますニコニコ


コンサート終わって、
広い部屋で遊んでいいとのことだったので
少しあそびました!
ハイハイをさせたくて!!ニヤリニヤリニヤリ
やはり、息子のハイハイ膝が立つんですよね〜
途中から…
時期的にはやく立ち上がりたくて仕方がないのかもしれないですが…
歩き始めたときに変な癖とかつかないといいけどガーン
気になります…
一度、理学療法士さんに相談してみようかなー
右足だけだと思っていたら左足もたまに立つときがあるので…
これはどういう状態なんでしょう…



毎日しっかり呼吸しているだけでも満足!
とはならず、毎日心配になることばかりな育児です驚き



12時近くになろうとしていたので駐車場へ
と思ったんですが、ちょっと公園を散歩〜
電車を1本見てから駐車場へ
そしていつもの〜花
後部座席でお弁当にしました爆笑
メニューは…
・ルイボスティー
・バナナ+きな粉、はっさく(1房)
・ボーンブロススープ、絹ごし豆腐


11:55〜


フロントガラスに紫外線避けをかけていなかったので
卒業式帰りの保護者さんたちが
ちらほら車の前を通ったり、
車の前で立ち止まって話し出したりで
息子は気にしていませんが、わたしが落ち着きませんでしたが…驚き驚き驚き
お腹が空いていたのか最初からスムーズに食べていました!ニコニコ
少なめに持ってきたんですがちょうどよかったかな〜
最近、豆腐がお気に入りなのかパクパク食べます!


ごちそうさま〜