たんぱくリッチ補完食84日目③


家族3人で昼寝2時間35分もしてしまいました!
何度か目が覚めたんですが
二度寝、三度寝…知らんぷり
今日は本当によく寝ました〜爆笑爆笑爆笑
体を起こしたときには外は日が落ちかけていました〜これまた幸せな時間でした照れ照れ照れ愛


起きてすぐに離乳食…
食べるかなー
心配しつつも食べさせないと時間が時間なので驚き
早速準備!
メニューは、軽めに…
・白湯
・はっさく
・オートミールパウダー+バナナ+パン粥(少し)
後から焼き芋の存在を思い出し、焼き芋追加!


18:05〜


まだまだオートミールに不慣れです不安
今日は調べてから作りました!
・オートミールパウダー8グラム
・水60ml

混ぜ合わせたらレンジで1分10秒
レンチン後混ぜて、冷凍していたバナナを凍ったまま投入して混ぜ合わせました。
これだけじゃ栄養価が心配になったので粉ミルクが入っているパン粥を少ーしだけ入れてみました!
(産前産後あれだけ、オーガニックにこだわっていたのに今では市販のパン粥やら粉ミルクに感謝しています笑い泣き)


食べはしたんですが、この量は多すぎました〜
後で焼き芋を追加したし、多すぎました〜
ごちそうさま〜




明日は雨予報です。
しかし、予定があるのでなんとなーく朝からの
イメトレ!
息子の負担にならないように予定をこなしたいと思いますにっこりにっこりにっこり