たんぱくリッチ補完食76日目①


7時起床ですが、親がゴロゴロしていたので
寝室でゴロゴロ1時間近く過ごし驚き驚き驚き
(癒やし時間)


離乳食の準備!
と、いきたいところでしたが…
急に作りたい!気持ちになってしまい爆笑


朝からキッシュを作ってみました!
昨日、平飼いたまご購入したから卵を食べさせたかったんでしょうね〜ニコニコ愛(わたしの話ですが。笑)


ということで、
今朝の離乳食メニューは…
・ルイボスティー
・いちご、はっさく
・さつまいも+納豆パウダー
・シチュー(合挽き肉入りホワイトソース)+鶏レバー粉末
・キッシュ


9:00〜


寝室で過ごしてる間に朝寝させてから食べさせたかったんですが、
授乳ばかりして、寝ず驚き驚き驚き
眠くて食べないかなーと思いましたが、
予想は嬉しい結果に裏切られましたー爆笑飛び出すハート
キッシュ気に入ってくれたみたいで、おかわりしました!
ローチェアからも全く脱出することなく完食!
そして、初のおかわり!爆笑爆笑爆笑
気分良くごちそうさま〜




完食ってうれしい爆笑爆笑爆笑
美味しいものどんどん作っていきたい飛び出すハート