たんぱくリッチ補完食72日目③


お昼寝は20分でした。
もうちょっと寝てほしかったー
今日は外に出ることなく1日おうちdayかな〜
ってくらい雨が降り続いていましたえー

絵本を読んだり、おもちゃで一人遊びしたり、わたしとイチャイチャしたり、実家の母とLINE電話したり

LINE電話で子守りしてもらってる間にトイレに行ったり、掃除をしたり、食器を洗ったり
電磁波問題もありますが…助かります爆笑爆笑爆笑感謝
(携帯をすぐ食べようとするので画面が見れなくなること多いですが)

今日はうんちが多い日でした!
ちょっとを何度も!
便秘より良し!!ニコニコ
本人もすっきりだろうな〜

夕方45分寝て(やっぱり昼寝足りなかった)
3回目の離乳食です!
メニューは…
・ルイボスティー
・さつまいも
・納豆
・かぼちゃ
・じゃがいもと卵のスープ+ボーンブロススープ粉末
ほうれん草+鶏レバー粉末
・はっさく


16:45〜


これまた完食!
手で食べさせましたが笑い泣き
ただ、納豆が残念なことに…
フライパンに水を張って温めているのですが、
その時に湯気で水滴が入ったようで納豆スープみたいになってしまい、息子に納豆と認識されず口を絶対開けてくれませんでした…ガーンガーンガーン反省
そうだよね、納豆スープなんて見た目も美味しくなさそうだよねショボーン



30分もかからずにごちそうさま〜


①朝起床後②11時頃③16時頃


このリズム良いかも!ニコニコニコニコニコニコ
朝寝や昼寝次第になってきますが、
この時間帯を基本にやってみようと思います!

明日は、友達とランチの予定で…
やってみようと思うけど、タイミングずれないかな〜
お弁当持っていったほうがいいかなー
食べさせて行ったほうがいいかなー
悩みどころですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ