たんぱくリッチ補完食69日目①


今日は6:45起床
今日も息子が一番に起きましたニコニコ
ちなみに夫は喫煙者。
息子やわたしがいる部屋では吸わないので、わたし達が起きる前にたばこを吸いに一度起きて、二度寝しています。
一番最後はわたしですニコニコ飛び出すハート
わたしが起きてからの離乳食となりました。
大体、そうなります真顔
今日は夫がわたしより先に起き上がって、離乳食の準備をしてくれましたにっこり
準備の間、寝室で息子と戯れる飛び出すハート
メニューは…
・ヨーグルト+バナナ
・ほうれん草+アボカド
・人参、かぼちゃ
・ボーンブロススープ+鶏レバー粉末


8:15〜

ごちそうさま〜



夫が食べさせている間にわたしはせっせと自分の身支度です。