たんぱくリッチ補完食44日目の午前


朝から雪が舞っていました!
息子に雪を見せたくて、窓を開けるも
キョトーン凝視でした
五感を刺激するために触らせたかったのですが
最近、ベランダの掃除をしていないので
汚くて触らせませんでしたにっこり
こんな雪が降って寒い日もお仕事いってくれて
お父さん、有難うにっこりにっこりにっこり愛
(イライラばかりぶつけないで口で感謝を伝えることにしました)有言実行←今日からです




メニューは…
・ルイボスティー
・さつまいも+いちご+りんご(フルッラ)
・絹ごし豆腐+ボーンブロススープ粉末
・ボーンブロススープ+小松菜
・人参+キャベツ+カツオ+おかゆ




7:00〜



ごちそうさま〜



やはり朝は残しますね真顔



昨日寝る前に夫に相談しました。
朝から眠いのかあまり食べない。
朝寝したあとはちゃんと食べたからやっぱり眠いみたい。
だけど、朝寝後だといろんな家事が後回しになって
午前中が完全に潰れるの!
だから朝起きるのを7時とかにしてゆっくりにしようかな!



ってにっこり



そしたら今朝…
夫、一人で起きて準備して…


靴を履く音


え!
なにも言わずに行くの⁉
これよくないよね⁉ガーン
これが最後の別れだったら無念すぎるよね!


一瞬でいろんなこと考えた!
そして、起きました!
そしたら息子も起きたので一緒にお見送りしました



やっぱり、家族でお見送りしたいよね大あくび飛び出すハート