たんぱくリッチ補完食43日目の午後



11時頃から児童センターへ行ってきました!



初めての場所!
誰もいない部屋があったので、
思う存分ハイハイさせることができました!


あくびをしはじめたので12時半前頃には退散



帰りに車で5分ほど寝て、
帰宅したら起きたけど、授乳してたらまたストン
昼寝から起きて離乳食だったので遅めです。



メニューは…
・ボーンブロススープ+絹ごし豆腐+納豆パウダー+鶏レバー粉末
・カツオ+おかゆ+人参+キャベツ+ココナッツオイル
・ほうれん草+とうもろこし
・さつまいも
・ブロッコリー+しらす
・ルイボスティー


14:55〜


ローチェアに座らないと言い、脱出ばかりして
挙句の果てには
泣いて…ガーンガーンガーン
まさにカオス‼ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



仕方がなく、膝に座らせて食べさせていたら…






バーンされて…これです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
一瞬でわたしの脳みそ急停止真顔


とりあえず、片付けないと危険!


5口程しか食べていませんが、
離乳食どころじゃないので…


寝室へ移動!
寝室の危険要素を全てクローゼットにしまい、
しばらく二人で遊び、
息子が落ち着いて一人で遊びだしたのを見て
閉じ込めましたー!



リビングへ戻り、大きなガラスの破片を取り、掃除機かけて、透明テープがあったのでテープでペタペタ、雑巾でふきふき…



わたしがいないことに気づいた息子がドアを叩いて
泣き出した頃には終わりました〜無気力無気力無気力オエー



疲れた〜煽り煽り煽り煽り



まだ言いますが…


まだ火曜日ですか⁉凝視凝視凝視凝視




破片が怖いので
散歩に連れ出しました無気力




夕飯作る気力なさそうなので
お惣菜を買いに行ったはいいが、
美味しそうなものがなく…
見切り品の50%オフの食パンと白和えを購入。
あ、あと節分豆と甘酒爆笑




夫への夕飯は、ラス1だったレトルトカレーと
冷凍していたごはん
朝作っていた試食用の息子の人参おかゆに
トマトとブロッコリー、白和え
完璧!ネガティブ


わたしはというと…
17:30 お風呂、絵本
18:30  就寝
そのあと、やっと一息…
50%オフの食パンを半分以上食べました。
ひたすら食べました。ココアと一緒に。
あと、夫と半分こした白和えにブロッコリー、トマト



疲れた〜
夫が帰ってきたら帰ってきたで動かないといけないので…
動かなくていいのか?
いや、お給料持って帰ってきてもらってるという
動きます!凝視




歯磨きして寝ます。
オヤスミナサイ


おかあさん方
今日も24時間命懸けの勤務おつかれさまでした。
夜も熟睡してないでしょうしね、
息子の動きにすぐ反応できるの自分、すごいと思う!