【ボーンブロススープの作り方】


今回は、
炊飯器を使用しましたニコニコ


[材料]
・キャベツ 小玉半分
・人参 冷凍していたもの適当
・セロリ 1本分(茎部分)
・ねぎ 冷凍していた緑の部分
・玉ねぎ 半分
・鶏手羽元 冷凍していた8本
・ローリエ 1枚
・水 材料が半分以上浸かるくらい
○海塩 小1
○酢 小1



材料はこんな感じで買い足したものは
セロリくらいです爆笑





ほぼ冷凍していたものなので炊飯器の蓋が…
ギューギュー
溢れないか不安でしたが大丈夫でした〜




材料を全て入れたら、
玄米モードで炊くだけニコニコ



全て
やわやわ〜
ホロホロ〜


半分は、夕飯にしましたニコニコ
少し塩とブラックペッパーをかけましたが
そのままでも美味しい爆笑爆笑爆笑


翌朝、残ったものを
ブレンダーでペースト状に!
むせることなくパクパク爆笑



肉を外した骨はしゃぶらせる用です爆笑



離乳食の準備中やお腹が空いてそうなときに
しゃぶらせるとヨダレがたくさん出て
離乳食を食べる準備ができますニコニコ
ヨダレが出て、身体も食べる準備ができる!スター





黄金のスープ


こちらは、製氷機に入れて冷凍ニコニコ