たんぱくリッチ補完食38日目の午前



夜泣きで何度も起きたので、
今朝はゆっくり起きました!
メニューは…
・絹ごし豆腐+カツオ+おかゆ+合わせ出汁+納豆粉末(初)
・人参+キャベツ+合わせ出汁+ココナッツオイル
・ほうれん草+ボーンブロススープ(初)+鶏レバー粉末
・ルイボスティー
・プレーンヨーグルト+すりおろしりんご


7:40〜


昨日の夕方、
ボーンブロススープを作りましたニコニコ
粉末じゃないタイプは初めてです。
また、納豆粉末も楽天マラソンで購入していたものが届いたので食べさせましたニコニコ


他に変わったことといえば…
栄養不足じゃないかと気になっていて
1から調べ始めました!昨夜驚き


鶏レバー粉末をスプーンに少ししか食べさせてなかったんですが、スプーン1杯分食べさせました!
それでも鉄分足りないので、
ほうれん草、そして吸収が良くなるようにビタミンの人参と一緒に食べさせます。
人参はオイルとの相性がいいので、
引き続きココナッツオイルと一緒に食べさせます。



途中からヨーグルトやりんごで
誤魔化してここまで完食です!あせる
カツオはやはりむせますガーン
誤嚥が怖いので細かく、少しずつ、汁気のあるものと
食べさせますがオエッとなっていましたガーンガーンガーン

ごちそうさま〜



朝から予定があるのでバタバタです泣
こんな日に限って遅めスタートなので尚更ガーン


それでも
深呼吸して息子ファーストで
いってきまーす!飛び出すハート