生後6ヶ月前辺りから気になりだした斜視疑い



早めに受診したほうが良いって言われたので
やっと
重い腰を上げ小児眼科へ行ってきました!
近くにあってよかった〜



開始時間に電話して予約ニコニコ
初めての眼科でしたが無事、当日午前中に
電話予約できました!ニコニコ



朝寝して、授乳して、💩して、
準備万端で病院へ!ニコニコ



10:30予約でおわったの12:00



長かった〜
病院入ってすぐ、人の多さにも驚きましたガーン



ちょっとしたキッズスペースがあったので
そこで動き回ることができたのと
待っている方々が
優しく声をかけて下さったりしたので
息子も退屈ではなかったのかなニコニコ



じいじ、ばあばに愛想振りまいてました看板持ち飛び出すハート



結果は…



偽斜視とのこと
成長と共に気にならなくなるみたいです。


このまま終わりもなんですし、3ヶ月後に来てもらいましょうってことで


4月に予約をとって帰宅しましたニコニコ
帰宅後はお腹すいた〜眠い〜でワーワーでした看板持ち
がんばったね照れ


引き続き、経過観察していきます。