たんぱくリッチ補完食29日目の午前




メニューは…
・8倍がゆ+卵黄(二口分)
・真ダラ+ほうれん草+ココナッツオイル+ボーンブロススープ粉末
・合わせ出汁+鶏レバー+かぶ
・プレーンヨーグルト+すりおろしりんご
・ベビー麦茶


先週末にりんごを購入しておきながら
手を付けていなかったので
やっと重い腰を上げ真顔
昨日の夕方に初のすりおろしりんご
食べさせました!
ヨーグルトと一緒に食べさせて
プチおやつ気分ニコニコ
最初、ヨーグルトの初めてのときと同じような
ん?
って表情になりましたが、気に入ったようで
前のめり気味に催促していました〜




今日も前のめり気味で食べていました〜
昨日に引き続き、おかゆは微妙な反応ですゲッソリ



ごちそうさま〜




真ダラはちょっと食べにくそう?
むせていたのでおかゆやかぶと一緒に
食べさせました。
しかし、量が多過ぎた〜滝汗
未だに離乳食の量を測ったことがありません真顔
キッチンスケール買ったのに…魂が抜ける