この前箱根一泊二日で彼氏と旅行いった◎








花火大会があったから
新しい浴衣着ていった


横浜からバスでいって、すっごい趣ある宿着いて一服して
駅前のお土産屋みてすたれた喫茶店?ぽいとこで雑なお昼ごはんたべて(美味しかった)
腹ごしらえしてからまたバスで花火大会会場へ。
道中道がぐねんぐねんで気色もジブリにでてくる田舎みたいで凄かった

そして会場ついて閑散としてる小店見たり廃れた喫茶店でかき氷食べて、




屋台でカロリー高い系買ってコンビニで御酒買って、湖の目の前で花火見た!めちゃ近かった






うまくとれない、、
けど本当ド目の前で火の粉飛んでくると思った!
全然人混みって感じじゃないし湖の目の前で石段に座って近くで見れるし最高だった!都内の花火大会いけなくなりそう笑

人混みじゃないっていっても、いい感じに地元の小学生が屋台の物食べながらキャッキャしてて浮かれてて背伸びしてて「ちょっと男子ぃ~!」てかんじで、なんか良かったなあ
ザ、夏!これぞ夏!て感じだった


そんで宿もどって遅くまで喋ってあっという間に次の日
帰りは一緒に特急電車的なので帰って新宿で解散

とっても充実した旅行だった◎
彼氏に感謝







撮ってくれたやつ




御仕舞い


Android携帯からの投稿