そんで木更津ついてお目当ての活き活き亭へ!
炎天下のなか歩きでいったから本当みんなでぐったりしてた笑


途中見つけたコンビニにて休息




お店見つけて、ミーハーな看板あったから海老ってみる





やっとごはん!
木更津では有名なところらしく、早々と予約埋まるって現地の人に言われたから開店一時間前について予約表見たらまさかの一番!!!笑
全然急ぐ必要なかったじゃんね!




でもまあ本っ当味は最高すぎた
昼間から梅酒呑んじゃった。美味しい
丼物以外は自分で具材選んで網で焼く形式!
目の前が海で、たぶんとれたてを使用してるみたいで普段では食べられない新鮮な旨さだった。またいきたい。ただ店内暑すぎ


暑すぎてしにそーだったので、食べ終わって木更津駅に戻る(勿論タクシーで)





で帰りのバスの時間までレトロな喫茶店で皆でかき氷たべながら談笑


津野氏が今回の絵?を喫茶店で描いてくれた!

そして時間に成って、バスで解散!
本当こんな愉しくて有意義な時間を友達と過ごせたのはいつぶりだろう?
なにより面子が良すぎたね!仲良しだらけで気を使わなくて


次の記事で最後



Android携帯からの投稿