メリークリスマス
X'masあたりのこと。




センチメンタルパーカー気に入ったし髪びよ~んだし。自撮の多さたるや。はなにつくだろ~ほらほら~。




プレゼント交換のときあゆみ糞婆からウォンカチョコレヰトミステリア?味貰った!!!美味しかった!!


わたしはきゃっさんに莓ジャムと…此れをあげたよ
即興でコンビニで買った奴だし滑ると思ったけど中々好評で良かったわ。しかも実に実用性あるしね!



みんなで食べたケヱキ◎


んで25日は彼氏と過ごしたんだけど、

X'masプレゼントにこーーーーんなラブリーチャーミー(な敵役!)な御財布を貰ったーーーー!
可愛い!凄く気に入った!わーいわーい
まあでも出不精で億劫なわたしたちはイルミネーションもTDLの類いもお嫌いなので特に此れといって出掛けなかった笑
津野氏のパパ経営の和泉屋にご飯たべいって津野氏と少し逢えたくらいかなあ~

あとオセロとかしたけど、、

めちゃくちゃ御互い頭使いながらゆーーーーっくり勝負したもんだから壱時間くらい掛かった笑
そしてわたしクロでギリ負けた。いやこれ本気じゃねーしっ


あと此れ関係無いけどこの前買った真紅の鞄。かわいかろう。



で、弐十六日は壱日遅れのX'masパーティーを兎リと社長で我が家に集まってやったー!
つってもピザ頼んでケヱキ食べただけでずっと雑談してたけどねえ
本当はなち氏も来るはずだったけど来られなく成っちゃった、、(泣)

冩眞はなんと誰も壱枚も撮ってないから、兎リなち社長しおかの冩眞を貼る、、


去年、、?とかの伍月。



そんな處かしらね!
ハッピークリスマス!


ばいばい


Android携帯からの投稿