きのうのこと!
満喫デヱト。(リターンズ)







わかりにくいけど毛先をくるくる巻いてみた◎
昨日の御粧しは特に気に入ってる~

ハァトニットに学ランジャケットにハァトタイツ。
赤黒は嗜好であり至高ね。







御互い漫画好きだと時間過ぎるのめちゃくちゃ早くて、、。
六時間も入ってたのに全然読み足りないのよ。
てことでまたいく。笑


それにしても最近ブログ彼氏が多いなあ
まあほらわたし友達居ないし 笑

てーか
何が言いたいかって、電車の中ででかい咳やくしゃみするとき手ぇ口に添えない奴なんなの 腹立つ



それにしても毎日が充実してて幸福だなあ。はっぴーはっぴーだよ うんうん














眼 眼眼 眼













はあー前髪怠ってたからざくざく。




来週は津野氏と花園神社の御祭りにいく予定~愉しみすぎ!



ばいばい




Android携帯からの投稿