最近のこと~


園児とピザパーティーしたときっ!



津野氏と、みのりさんの初個展に遊びにいった◎



素敵無敵



みのりさん×津野氏×社長×しおか
しおかはなぜこんなにも辛気臭くて不幸顔なのだろうかと考えさせられる

し!か!も!タイミングよく皆居た~
くりさんやじゅんにゃんさんや紅林ちゃんやズムサタの人とか笑

夕方は津野氏とわたしと彼氏という初面子でご飯。自分の彼氏ちゃんと友達と逢わせるの初めてだからへんなかんじ。

夜は津野氏とばいばいしてからずっと計画してた「満喫のファミリールームでお菓子ぼりぼりしながら漫画を読み倒すだけのだらだらデブデヱト」というタイトルだけで何するかわかってしまう会を彼氏とした笑



あと最近の仕事着。



少女漫画でありがちな主人公(女)と結ばれない弐番手の、大人しくて色素薄い綺麗な顔の約がすごい好き。報われなくて嫉妬むき出し

ピーチガールでもとーじがすき
でもこどものおもちゃは羽山派


いつかのアーティズムでの冩眞(ちょこめろちゃん撮影)



肉を目の前に笑みを浮かべるデブ




最近描いて貰ったしおかの絵!

ふみ作



かきぴちゃん作




そんなかんじ
さようなら




Android携帯からの投稿