寒いですね。

 

桜が咲いたと思ったら、雪が降るなんて、びっくりしちゃいますね。

 

何年か前にも京都でも桜の上に雪が積もった年がありました。

 

それも美しいですけどね♡

 

 

さて、コロナちゃんの影響で、この週末は、お出かけを自粛している人もおられるでしょうね。

 

お出かけはしていても、何らかの制限があったり・・・

 

 

こういう時には、どういう心理状態で家にいるのかで、病気になりやすいかどうかが分かれたりしますよ。

 

 

都知事が言ってるから、仕方なく自粛。

本当は家にいたくないのに、居なくてなならない・・・

 

こういう考え方だと脳の苦痛系が働くんですよ(^_^;)

 

せっかくなので、家で楽しむ何かをする機会としてとらえたり、何か目的を見つけてみてくださいね。

 

 

ピンチはチャンス♪