また、台風が近づいてきましたね。
(-_-;)
被害が、少なくてすむよう、早く通り過ぎてくれるといいのだけど。

 

 

3連休、皆さんも、色々とご予定がおありでしょう。


私も、東京にセミナーを受講しにいくので、何時くらいの新幹線にしようかとか、考え中。

 

今回のセミナーは、私の心理技術の先生のお一人で、梯谷 幸司先生のセミナー。

 

しかも、先生いわく、梯谷史上、最強の心理技術なのだそうです。

病気をやめさせる心理技術の本講座を修了した人のフォローアップセミナーとして開催される、その最強の心理技術を学んできます(^O^)

 

 

もちろん、他にも色々なアプローチ方法があるし、先生によって、色々違います。

 

スピリチュアルな考え方から見ても、同じだなって思うことも多くて、病気をやめていただくのにその人に最適だろうと思う方法を色々活用しています。

 

 

数回のセッションで治っちゃったり、気づきがあったりして、症状が軽くなって、セッションに来られなくなったりするので、あまり、出番のない心理技術もあったりしますが、それはそれでOKです(笑)

 

 

更に、レベルアップしてきますので、なかなか病気を手放せない方、ご相談くださいね。

 

病気を手放せない?

私が悪いの?

病気になりたくてなっていないのに!

 

ハイ、そうですよね。

 

誰でも、病気になりたくてなっていないのですが、あなたの無意識、潜在意識は、それを選択しています。

 

それを見つけて、解消していきましょう。

 

病気にフォーカスしている間は、手放せません。

 

本当の生きる目的を思い出していきましょう。

 

「もう、病気なんてやってられないわ」

 

っていうような身体にしちゃいましょう(#^.^#)

 

 

 

さて、先日、書いた水耕栽培も順調です。

 

農家の方だと、台風が来ると、作物が心配ですよね。


我が家の畑は、ペットボトルなので、台風が来たら、ベランダに出さなければいいだけだし、こういう時は、移動式畑は便利です(^_^;)

画像に含まれている可能性があるもの:植物

 

 

小松菜ベイビーたちは、どんどん大きくなるので、500mlのペットボトルから、2Lのペットボトルに移動し始めています。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、室内


ペットボトルが足りなくなって、手ごろな陶器にも引っ越したり、水筒も活用してみたり(笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:植物

 

フリルレタスベイビーたちは、発芽して1か月たたないのに、もう、かなり大きくなって、もうそろそろ、外側の葉っぱなら収穫できそうです。・・・とはいえ、可愛いので、なんか、食べにくい・・(笑)

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物、花

 

少しだけ種を撒いた水菜ベイビーたちも順調に育ってきました。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、室内

 

お家にお庭がないと、野菜は育てられないと思っている人の参考になれば嬉しいです。

 

 

私のような超初心者でも、ちゃんと育ってくれている♡

 

 

自分の納得した種(F1じゃない無農薬・固定種)を買って、愛情注いで育てるのも楽しいですよ