今日は、水曜日。


映画のレディースデー♡

 


午前中で仕事が終わったので、ようやく見に行ってきました。

 


うわさの「ボヘミアンラプソディー」

 


平日なので空いていました。

 


杖をついている白髪のおばあちゃまも来ておられました。


お若いですね~♪

 

 


映画は、もちろん、とっても良かった♪


懐かしかった♪

 


曲はもちろんだけど、「あ、フレディーのこの衣装覚えてる!」とかね、楽しかった(^O^)

 


ホントちょっと若いころに戻った気分。

 


私の座っている列には、私のほかには、離れたところに一人おられるだけ。

 


と言うことで、映画なんだけど、周りを気にせず、手をたたいたり、足踏みしたりして、クイーンのコンサートを楽しんできました♡

 

 

こういうワクワクの時間は、積極的に持たないとね。

 

ホルモン補充療法(^O^)

 

 

 

クイーンは、フレディーの代わりに、アダム・ランバートとツアーしていて、2年前?だったか日本でも公演があったんですよね。

 


フレディーの代わりができるのは、アダムくらいなもんでしょう♡

実は、私は、アダム・ランバートも大好きなんですよね~♡

 


そして東京にいる息子は、ちゃ~んと来日したクイーンのコンサートに行ってるんですよ。うらやましい・・

 


アダムとクイーン♡ 

 

 

 


どんな感じか見てみたい方は、こちら。

Queen + Adam Lambert Live In Japan (Trailer)