皆さん、コレステロール値って気にしてますか?

 

健診で引っかかったりしました?

 

LDLが悪玉だとか言われました?


まさかと思うけど、薬を飲まされていたりします?

 


そういう方にオススメの一冊。


「コレステロール値高いほうがずっと長生きできる」

 


こういう本を読むと、お医者さんの言うことを信じられなくなりますが、信じなくてもいいし、信じてもいいんですよ。

 


自分で判断しましょう。

 


判断するためには情報は、集めましょう😉


鵜呑みにしない。

 


だって、医学の常識なんて、どんどん変わります。

 


お医者さん達の間でも意見が違います。

 


例えば、糖質制限でも賛否両論あります。

 


そもそも病気を作り出した原因を探す心理学的なアプローチが抜けているのが、西洋医学の一番の問題だと思っていますが、とにかく、お医者さんがいつも正しいと思わないで、自分で判断しましょう🎶

 

 

余命何か月です・・・とか言われて、それを信じる人もいれば、信じない人もいますよね。

 

 

良いことは信じて、悪いことは信じない♪

 

 

あなたの信じ込みや思い込みが体に影響を与えますからね。

 

 


6章まである本なんだけど、目次だけでも参考になるので一部分あげておきますね~😁