冷えやすい女性は、肩こり・腰痛・冷え・むくみ五十肩など辛い症状がでますよね。

 

 

施術内容は、毎回かわるかもしれませんが、基本的には、優しく揺らす、軽く押す、なでる程度の痛くない気持ちのいい施術です。

 

 

 

○なでる程度の優しいリンパケア

 

 

○必要な時には、気持ちがいい程度に押していく静脈整体や脳波を整え自律神経を整える脳波整体

 

 

○触れているだけのヒーリングや波動治療などその日に必要な施術を選んでいきます。

 

 

 

 

 

..。o○☆ゆるゆるサロンのメニュー*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

 

 

★ゆるゆるコース   5000円(税込)

 

優しく動かす系の施術、脳波整体、モルフォセラピーなど優しい施術がメイン

リンパや静脈の流れを改善します。

自律神経を整えます。

痛みの原因になっている歪みをとったり筋肉を緩めます。

 

 

 

★しっかり温めゆるめるコース 10000円(税込)

 

遠赤外線ドームでしっかり温まります♪

(夏は、熱中症予防のためドームはなしです)

自律神経を整えます。

リンパケア、静脈整体などのほか、キネシオロジーを使って、不調の原因をじっくり体に聞いて施術して行きます。

 

 

 

  

★病気をやめるカウンセリング

初回 お試し 1時間 5000円

 

通常1回2時間半~3時間  

初回 20000円 ⇒10000円 

 

施術と併用する方は、カウンセリングは、いつでも半額です。
例) ゆるめる整体+カウンセリング  15000円

 

カウンセリングだけの3回コースも新設
3回 6万円 ⇒ 4万円  

 

ゆるめる整体3回コース

3回 15000円 ⇒ 12000円

 

スカイプでのセッションも可能です。

遠方の方にはおススメ♪

 

スカイプセッション 1回 5000円1時間  

              10000円 2時間

 

 

 

脳科学X心理学X言語学 を使って、あなたが病気をやめるお手伝いをします。

 

自分で作った病気は自分でやめることが出来ます。

 

 

食生活が悪かった、とかそういうことが原因ではなくて、もっと深いところ、あなたの信じ込みなどに原因があります

 

やり方を覚えれば、自宅で自分でもかなり原因を取り除けます。

 

必要なときは筋反射も使います。

自分の身体の声がわかりますよ。

スカイプでのカウンセリングも可能ですが、筋反射などは使えません。

 

 

メッセージがある方には、チャネリングメッセージも合わせてお伝えします。